Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


昨日は・・

それにしても、昨日は凄い天気やったわ・・(-_-;)
風が強て「これから上陸するん?」って感じやったわ~
夕方のニュースを見てたら、被害が出てたみたいやね(+o+)
とんだ春一番(?_?)やったね・・

アバター
2012/04/06 00:41
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
いやいや・・あれ春一番ではありまへん^_^;
黄砂の季節やね・・
今日ネットでお隣韓国のテレビを見てて
ニュースで、黄砂が・・とやってましたわ~
こちらも、黄砂の季節やね~
まめに洗車しても、直ぐに黄砂で汚れますがな(/_;)
アバター
2012/04/06 00:37
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
今年は、1番はありませんでしたね・・
この後3番、4番って・・ないですね(笑)
アバター
2012/04/05 21:26
❁こんばんは~❁
あれって 春一番???
今日は晴れたけど  風景がなんとなく霞んでました・・・
これから  黄砂の季節になりますね・・・(ー_ー)!!
アバター
2012/04/05 20:24
1番も吹かないのに2番もありましたね。
アバター
2012/04/05 18:47
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
確かに、春一番とちゃうよね・・(^^ゞ
風も冷たかったですね~
アバター
2012/04/05 18:45
あれは春一番ではないと思いますぅ…(^_^;)
風も冷たかったですし…ね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.