Nicotto Town


零時迷子0000


初めてのスロットゲーム

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
11
シチュー
26
ピザ
15
刺身
8
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
4
コンテスト
0
2012/04/04 22:44

スロットゲームは初心者にやさしい自動モードです。
1回10分で2回目大当たりして、3回目途中で打ち止めなので
バックグラウンドで実行するにはいいですか...換金率が低いですね。
今日は2度遊んだので46+51=97コインGETです。

アバター
2012/04/05 14:35
こんにちは♪
あれあれ、こんどは air さんが、風邪ですか。
気をつけてください。「秘密実験室」楽しんで下さい。
ヒツジ学園に行って見たんですが...
アバターが移動できなくなるので、ツアーが心配です。では
アバター
2012/04/05 14:22
こんにちは♪
昨日から風邪気味でフラフラしています。
でも、ュリܫ←๑)✿ さんからかわいいお誘いのお話が
ありました。「秘密実験室」へのお誘いだそうです。♡
年齢は幾つくらいでしょうか?
私も同じ年に間違われてしまったようです〜ww (*´∇`*)
頭フラフラですけど、はしゃいでいます〜
アバター
2012/04/04 23:28
こんばんは。
ショコランナさん、コメントありがとうございます。
負けない仕組みが初心者に優しいですね。
お疲れ様です。おやすみなさい。
アバター
2012/04/04 22:58
こんばんは。

スロット、私も一日に一回は、やってます♪
確かに、コインはあんまりたまらないですけどね~。
自動にして、ちょっと席を離れて
何かしている間に、
楽してコインためられるから、
そんなところがスロットゲームの好きなところです(^_^)

でもやっぱり、私は釣り、かな(笑)

今日は荒れた天気で大変でしたが、
お疲れ様でした!おやすみなさ~い★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.