Nicotto Town



妖怪まんどらさん

画像

見れば見るほど妖怪です。

あまりのマンドラさんたちの妖怪っぷりに、和風の家購入。
いつか買おうとは思ってたんだけども、
お友達の家で見たこの組み合わせにやられてしまった(^ ^)

西洋の植物がモデルのはずなのに、なんでこんなに茅葺き屋根に似合うんだろうw

手持ちのマンドラ花も欲しいけども、ちょっとメガマンドラさんの植木にも惹かれるなあ。
メガりますように~♪

アバター
2012/04/05 21:40
>ネネさん

Σ(゜∀゜;)
植えたら本気で生えてきそうで怖 楽しそうですw
開花前の蕾の状態ですね(^ ^)
こう、顔と手だけ出て身体が埋まったマンドラさんたちが屋根にたくさん………ひいいいいいぃい(;Д;)


>多々野さん

ふふふふ、似合うでしょう。ビミョーな雰囲気ですが似合うでしょう。
なるほど、日本的に改良されちゃったのでこんなにも妖怪なのですね…w
バラのお城の脇にいると妖精に見えなくも……いや、やっぱり妖怪……。
お水ありがとうございます!
でっかいマンドラさんが部屋の隅っこにずもーんと座ってる図を夢見て頑張ります(^ ^)
アバター
2012/04/05 19:24
マンドラと座敷童と藁葺き屋根^^;;;;;;
やだ、似合ってる^^;;;;;;;;;;;
可愛過ぎ^^;;;;;;;;;;
ニコタのマンドラはきっと、日本(?)の風土似合うように品種改良されたものなのですよ。たぶんたぶん。

でっかい鉢植えに腰掛ける、でっかいメガマンドラさん…。ごくり。
メ、メガルように祈りを込めて水播いてきますっ!
アバター
2012/04/05 19:21
この茅葺の屋根から、マンドラさんの顔だけのぞかせてみたいです^0^;
10個くらい突き刺さってたら、さぞかし怖  賑やかになるのにw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.