Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


マジカル学園☆魔法の授業☆彡d(・ω・´。)②

画像

魔法の授業Part②

次なる術は・・・男子生徒を羊に!! d(・ω・´。)゜.+。

あっと言う間に・・・真っ白な羊さんに変わりましたぁ~
『おぉ(゚ロ゚屮)屮 なんて可愛らしい。。。』
『あんな・・・』
(*x_x)お口 チャック!!

(*・ノ。・)コッソリ その後 真っ黒な羊さんに・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるじゅる 
皆でジンギスカンをして。。。
・・・・モグモグ( ̄~ ̄;)

そして・・・実は
↑σ(ゝ_∂*)メーも浮いてるんですよ(*ゝ(ェ)・)b
伝授してもらって・・・
梯子に座ってるみたいでしょ(ღ◔‿◔ )ん?
(。・艸・)ウフフ やったね♪

優秀な先生の授業を受けて
皆レベルupしたよぉ~~v(ゝ_∂*)ィェィ♪


★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★*:.゜:。★


今日もたくさん遊びに来て下さって有難うございました。
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

講師の先生♪いきなりの無茶ぶりにも物怖じせずw
盛り上げて下さってとっても楽しい授業になりました♪
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

今日も皆さんお蔭で楽しく過ごせました♪
お疲れ様でした(。uωu))ペコリ
またお相手して下さいませ(*´ー`*人)

お部屋で撮った写真は公開してますので
欲しい方は持って行っちゃって下さいませね♪w

アバター
2012/04/06 22:35
より様。
なんかメガ率いいって聞いたけどw
(((uдu*)ゥンゥン ミラクル体験したいぃ~~♪
いつの日か。。。ʅ(◞‿◟)ʃ
アバター
2012/04/06 22:20
レアマンドラがメガってしまって困りました。^^;

ミラクルモードは是非体験なさって下さい。驚かれますよ。
アバター
2012/04/06 09:49
ユウジさん。
( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン ちゃんと毛は刈り取ってから。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
でも・・・ごわごわのセーターで売り物にならないかも。。。(;¬з¬A

ジンギスカンはちと硬かったけど・・・皆美味しかったってぇ~~~
よかったね♪(*・∀-)☆
アバター
2012/04/06 09:20
ヾ(-ω-;)ォィォィ  ジンギスカンって・・・  (゚_゚i)タラー・・・・・


どっちかってぇ~~と、ウールマーク系?おれ・・・(*´σー`)エヘヘ
アバター
2012/04/06 09:15
夢さん。
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
忙しいのにわざわざありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/04/06 00:30
こんばんわ~ 忙しくて今頃巡回です~ ステプどうぞ
アバター
2012/04/05 19:55
Cynthia さん。
ほんとお蔭さまでw楽しい授業でしたぁ~♫♬♫♬
ありがと(◕‿-人)❤
(*≧m≦*)プププwww 帰るまでね(ღ◔‿◔ )ん?w

すっかり馴染んでたよぉ~~~(*ゝ(ェ)・)b
シャイだったの(◕. ◡。)ネェー
メモメモ((φ(б_б*) ( *´艸`)クスクス

こちらこそまた手柔らかに・・・よろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○
 
アバター
2012/04/05 19:52
ぷうさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん 楽しかった(◕. ◡。)ネェー
いい先生の授業受けれてラッキーだったwww
こちらこそまた遊んでね♪(*・∀-)☆
アバター
2012/04/05 19:51
にこりんさん。
そそw あれって・・・自分しか見えないみたいww
ほんと凄い魔法ばっかだったよ(◕. ◡。)ネェー ( *´艸`)クスクス
めっちゃ楽しかったぁ~(*ゝ(ェ)・)b
ありがとね(◕‿-人)❤

(((uдu*)ゥンゥン ちょっと 硬かったねwww
(*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/04/05 19:48
ピーちゃん。
読んでくれてありがと(◕‿-人)❤
(((*⌒―⌒*)))うんうん
めっちゃ楽しかったよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
(。・艸・)ウフフ
でしょでしょwww
なんかミラクルだったよ(*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/04/05 19:47
み~ちゃん。
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
てか・・・み~ちゃん昼間いなかった(。◡ˇ‸◔)ん?
タウンで声掛けてくれてたよね(ღ◔‿◔ )ん?
アバター
2012/04/05 17:23
いや~…楽しい授業でしたぜ(`・ω・´)b
みんな、家に帰るまでがジンギスカンだよ~←なるほど、わからんw

飛び入りながらもお付き合い頂き有難うございます♪
見ての通りのシャイボーイなんで今後もお手柔らかに…
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キ←エンドレスw

そもそもシャイなのかと言う質問は受け付けない( ・`ω・´)←帰れw
アバター
2012/04/05 15:16
楽しかったねぇv(。・ω・。) 先生の魔法はすごかった(⌒▽⌒)
また遊んでねー^^
アバター
2012/04/05 09:55
昨日は見えなかった、パパカパさんが映ってるし
メーちゃんが浮いてるね、マジカル学園の魔法のせいなのね^^

硬いヒツジのジンギスカンだったけど、美味しかったね^^(笑
アバター
2012/04/05 00:16
両方とも見て来たけど、楽しい魔法の授業になったみたいで良かったね( *´艸`)クスッ♪
ほんとだ~Σ(,,゜∀゜,,;) メーちゃんが椅子に座ってるみたいになってるしww凄いね~☆
アバター
2012/04/04 22:23
ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.