Nicotto Town



台風一過(違う)


晴れ渡る青空、雲一つない見渡す限りの晴天。
昨日とは雲泥の差です。
寒かったですが。

通勤途中、あちこちの桜をチェック。
五分咲きって感じでしょうか。
下には花びらどころか、花の房毎落ちてたりもしましたが、今週の土日は満開の桜が楽しめそうです♪
どうか、お天気でありますように。
このところ、ずっと土曜日雨続きなので。

昨日雨に濡れたからか、今朝寒かったからか判りませんが、風邪をひいてしまいました。
鼻水が止まりません(笑)

アバター
2012/04/05 21:39
>あききちさん
今日も順調に桜が開花していました♪
明後日、お天気に恵まれたら、公園でも散歩しながらお花見したいです。
アバター
2012/04/04 23:26
暴風雨、すごかったですね~><。
でも桜の開花前で良かったです✿
もう5分咲きですか!楽しみですね^^
こちらの開花は、まだ先のようです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.