Nicotto Town


企業秘密の日常


模様替え

家の部屋の模様替えをしました。
うちは三人姉妹(私は長女)ですが、今まで私が1人部屋使ってたんですが、上の妹が今度受験生なので(新中3)1人部屋を譲ることに。
で、私は新小5の下の妹と2人部屋に・・・。
ちょっと待ったぁ!!
私が受験のとき1人部屋もらえたのって15歳の誕生日の前の日(11月下旬)だったぞ!
それまでは3人一緒でした。

新しい部屋は、
夏は暑く冬は寒くクーラーなどそんなハイテクなものなし。
おまけに家族共用のパソコンがあるし、隣が居間だしで、いつでも監視されてるような感じで嫌です。

ま、下の妹と仲良くやっていきたいと思います。

アバター
2012/04/05 21:03
頑張ります。
下の子と仲良くしていきたいです。
アバター
2012/04/04 22:13
頑張れ!!妹さんとの仲を深めるチャンスでは・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.