Nicotto Town



選抜高校野球

こんばんは

今日も一日、お疲れ様です。


やったぁ~!


選抜高校野球
大阪代表大阪桐蔭がみごと優勝です。

\(^0^)/パチパチ


「7-3」で青森代表光星学院に勝ちました。


エース藤浪君が投げきりました。


お疲れ様です。


やっぱり、地元大阪が勝つ気分がいいものですね。


そして、昨日の春の嵐


みなさんは被害はなかったですか?


今週は入学式、新学期シーズンですね。


新たな気持で、1年がんばりましょうね。


では、明日も元気にがんばりましょう。

アバター
2012/04/05 23:54
> 玉森結花さんへ

そうですね。
大阪桐蔭勝ちましたね。
夏も頑張って出てきて欲しいですね。

コメありがとうございます。
アバター
2012/04/05 22:42


桐蔭優勝しましたね‼!
もうめっちゃ嬉しいです!
私そのとき友だちと出かけてて、
ショッピングモール行ってたんですけど
テレビついてて、校歌歌ってるときやったんですけど
目ぇ悪いから桐蔭か光星どっちが勝ったんやろ?と
思って目ぇ細めて見たユニホームにTOUINって!w

めっちゃテンションあがりました!
ほんまにおめでと~
アバター
2012/04/05 18:17
>黒にゃんへ

野球スキなんですね。
私は大阪なんですが
ツバメさんのファンです。

学校頑張ってください。

コメありがとうございました。
アバター
2012/04/05 18:15
>*千晃*さんへ

はい、頑張ってくださいね。
私も7ヶ月目で、まだまだが
頑張って続けますね。(^_^;)

コメありがとうございました。
アバター
2012/04/05 14:15


私も野球好き^^//❤(笑)

クラス慣れるといいです!ケド!(笑)
アバター
2012/04/05 13:14
3周年目指して頑張りますb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.