Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


カッパ 亀 ピンクマンドラの捕獲に成功しました!

画像

ハナミガメが、やっと釣れました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわ~ぃ゚.:。+゚

ハナミガメは、もちろん いつも通り

「キャンディーポット」に入れてお持ち帰りしました。


ニコットマンドラのマジックブルーと、ラッキーレッドの瓶詰と

ミラクルモードのピンクマンドラの瓶詰もできました。



ちょうどそこにパパカパが訪ねてきたので捕獲して

パパカパも瓶詰めにして保存しちゃいましたww

これでもう お家には帰らせないわよ~(●´艸`)クスッ


アバター
2012/04/07 01:07
はみ亀おめでとん!
アバター
2012/04/06 19:53
プレゼントありがとう!
♪わぁいヽ(∀`ヽ*)(ノ*´∀)ノ わぁい♪
アバター
2012/04/06 16:58
ミノリンの、
あまりもの送りました!
あまりものだから、
ダブりは、リサイクル処分してね!
よろしく!
アバター
2012/04/06 16:18
お久しぶりです!
小桜さんのお庭ではどうも!
ガーデニングレベルすごいですね!
度肝を抜かれました!

下のP髪、男物無いよね?
アバター
2012/04/06 16:05
小桜さん、(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちは.・+.

P髪、いらないというか・・・使っていないのがたくさんあるの。
だから、遠慮なく言って下さいね。
例えば・・・
リボンツインテール ブラウン
ぱっつんAラインロング アイボリー
クリスタルオブスノウ ブラック
梅かざり付きショートヘア ブラック
おくれ毛おだんごアップ ブラウン
ルーズアップ ガーリースタイル ブラウン
キュートツインおだんご ブラック
ぱっつんおだんごヘア イエロー
などが余っています。
この中で欲しいものがあればどうぞ~
アバター
2012/04/06 15:08
本当にP髪いいんですか?

じゃあお言葉に甘えて!

ゆこたんさんのいらないものでいいですので

アバター
2012/04/06 12:59
おおっ!
小学生だ
部屋にいる
えんぴつ持つ姿がかわいすぎです
アバター
2012/04/06 01:32
ハナミガメゲット、おめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!

マンドラも瓶詰めが完成したんですね~♪
パパカパも捕獲されてるしwww
アバター
2012/04/05 10:06
ゆこたんさんは何でもすごい!!
アバター
2012/04/05 06:55
パパカパまで瓶詰って・・・www
さすがですね^^;
もちろん家族3匹生け捕りですよね~( *´艸`)
日替わりでカッパの瓶詰が見れるに違いないw
アバター
2012/04/04 21:02
花見カメとカッパおめでとう

素敵なお部屋ですね。

私はどんだけ位置変えても河童が手前に来ないの何がいけないのかな
アバター
2012/04/04 20:31
この前ゎ感謝ですたwww
またいっしょに釣りやりましょうね♡
アバター
2012/04/04 20:18
さすが!ゆこたんさん^皿^

でも、ゆこたんさんならいつかきっとカッパも捕獲できそうですょ^0^/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.