Nicotto Town


もぐもぐ日記


過払い金受け取れる日が判明!

うちが借金してた過払い金を受け取れる算段がついたと弁護士から電話があった
来月!
来月に70万円以上のお金が返ってくることが判明
もう借金返さなくてよくなったばかりかお金が戻ってくるなんで夢のようだ
母が喜んでてそのお金を少しだけ分けてくれると言ってくれた
うれしい
よかった
うれしい

でも、わたしのクレカの任意整理のほうが全然ちっとも話が進んでない
こっちも早く決着ついて欲しい

もう、ほんと、ずっと気になって頭から離れないんだよー

アバター
2012/04/06 20:11
ほんとによかったです
ありがとんです

でもまだ全然わたしの問題のほうが気が気じゃなくて何も手に付かないんす
アバター
2012/04/06 19:35
おぉ!
そんなに戻ったんだ^^
よかったね。
アバター
2012/04/05 19:19
良かった良かった。
ひとつずつ、ちゃんと前に進んでるじゃんね。
MOGちゃんの方も、時間はかかるかもしれないけど、ちゃんと解決するよ。
アバター
2012/04/05 12:43
よかったね!!
アバター
2012/04/05 06:22
整理整頓には福があるんですねー
アバター
2012/04/05 00:17
よかったね!^^
アバター
2012/04/04 23:25
よかったねえ。

(●^o^●)
アバター
2012/04/04 22:44
よかったね~
クレカもうまくいきますように
アバター
2012/04/04 21:36
よかったね~
MOGさんのほうも早く解決するといいね^^
アバター
2012/04/04 21:20
よかったね
でもどうしてMOGさんのほうは話が進んでないんでしょうね??
アバター
2012/04/04 20:43
良かったね~!
大事に使おうね?
おじさんにも、少し頂戴?
アバター
2012/04/04 19:48
お母さんは良かったね。
MOGちゃんも早く決済が付きますように!!
アバター
2012/04/04 19:45
ダイエットもがんばろう
アバター
2012/04/04 19:00
よかったね!^^
MOGさんの分も早く目処が立つといいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.