Nicotto Town



穏やかな一日でした。


今日は、風が少しあったけれど穏やかな一日でした。

所用で、海沿いの町まで出かけたのですが
昨年津波の被害を受けたホテルの二階のレストランで
打ち寄せる白波を見ながら食事をして来ました。

ここには二年前、母と姉と三人で泊まった事のあるホテルで
本当に海の真ん前にあるんですよ~
どの部屋の窓からも、太平洋が見渡せる素敵な所なんですけどね。

一階のロビーに、海水が流れ込んで、大変だったみたいです。
今はすっかり、修繕されて、少しずつお客様も増えて来てるみたいです。

日帰り温泉に来たお客もけっこういました。
地元の人達は、そこで生きて行く訳ですからへこたれる訳にはいかないのですよね。

太陽、空、海、森、豊かな自然があってこそ、
命ある物は生きて行けるんだな~と改めて思うのでした。

アバター
2012/04/04 23:53
また、お客さんの笑顔で溢れると 嬉しいです(`・ω´・)b
アバター
2012/04/04 21:29
津波で被害受けたとこも 復興してるんだね



アバター
2012/04/04 20:28
たまには自然に感謝しなばちがあたりそうやな~・m・
感謝感謝^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.