Nicotto Town



睡眠

 春眠暁を覚えずといいますが、春は眠いですね。コアラは1日22時間、ナマケモノは20時間、ハムスター、リスは14時間眠るらしいです。ぼくは、6~7時間だけど、みなさんは、春は眠いですか。

アバター
2012/04/06 09:27
ナマケモノよりコアラの方が睡眠時間多いんですね!
私は6時間くらいの睡眠です。春はやはり眠いですね~
アバター
2012/04/05 20:11
たくさん寝たいけど、なかなかそうはいきません。
ランニングすると3~4時間くらい。
走らない日は6時間くらいかな。
休日は8時間は寝られます。
アバター
2012/04/05 11:53
春じゃなくても眠いです…
睡眠大好きなので、20時間ぐらい寝てみたいですが、
年齢を重ねるごとに眠いのに眠っていられなくなりました…
どんなに遅く寝ても、朝は同じ時間に目覚めてしまいます(^^;)
アバター
2012/04/05 05:08
朝から眠いですヽ( ´O`)ゞファーァ...㍕(´~ヾ)㍕  (*´pq`)
私は5~6時間ですw
アバター
2012/04/04 23:54
私もそのくらいの睡眠時間です(笑)
コアラってずっと寝ていて体が痛くならないのかな(笑)
アバター
2012/04/04 21:17
王子も同じく6~7時間だよ^^
それ以上寝ても頭痛がするだけだからね^^;
アバター
2012/04/04 20:48
takeru君こんばんわ!
俺も大体6~7時間だよ。
春って何で眠いんだろうね。
起きてから暫くはボ~ッとしてるよ。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/04/04 19:12
私は、ご飯を食べると眠くなります^^;
昼食後 お昼寝timeとかあったらいいのになぁwww
アバター
2012/04/04 18:07
夜の睡眠時間は6時間くらいだけど、
ときどき仕事から帰ってから寝たりします(^m^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.