Nicotto Town



今までに見た不思議な夢!


『今までに見た不思議な夢』は、上から落ちてきて地面(というかベットみたいなふかふかなの)にぶつかった瞬間に目が覚めるっていう夢…(不思議な夢というか悪夢?)
しかも、その夢、2,3回ぐらい見たことあるんですよねー;
てか、夢って皆絶対見てるんだけど、それを起きたときに覚えてるか覚えてないかっていうだけって聞いたことあるんですよねー
ちなみにウチは、覚えてるときがほとんどないですww((←
熟睡してるのかなー??

アバター
2009/07/05 12:14
おーちゃんさん
コメありがとうございます^^
ですよねー!
夢って、あっと言う間に忘れちゃいますよね;
私も、二度寝しても、続きの夢を見た事はないですねー^^;
アバター
2009/06/14 19:59
あたしも、起きた直後は、見た夢覚えているけど
あっと言う間に忘れてしまいます。

続きが、みたい夢が、あって二度寝しても
見れた事ないですわ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.