Nicotto Town


零時迷子0000


マジカル学園の入学準備6


今日4月4日15:00発売のマジカルリングを購入しました。
色はブルーを選びました。サファイアのつもりです。
ガウンを着用すると見えないので、今日は着ていません。
右手のアイテムはもう少し悩むことにします。

アバター
2012/04/04 22:15
深夜の翠な異国 air 様
称号かっこいいいなあ...才能開花ですね。
こんど、落ち着いたら、何が起きたの教えて下さいね。
夜のお散歩の、傾向と対策を練らないといけません(笑)
では、今日の合言葉は「クリック、クリック」です。
アバター
2012/04/04 21:27
こんばんは♪
いろんな方がいらっしゃいますね。。。
落ち着きました
アバター
2012/04/04 20:03
air さん
こんばんは♪
怖いお誘い、困ったものですね。
もう、落ち着きましたか?
アバター
2012/04/04 17:10
こんばんは♪
今日なんだか怖いお誘いがありました。。。
オロオロで帰ってきました。

アバター
2012/04/04 16:21
こんばんは♪
気に入っていただけて光栄です(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2012/04/04 16:14
air 様
こんにちは♪
プレゼントありがとうございます。
すっご~く、ビックリしました。大切にします。
アバター
2012/04/04 15:27
こんにちは♪
すごいサファイアw(゚o゚)w オオー!
お似合いですよ〜 見ればみるほどその靴もお似合いですよ〜
私もお買い物に行って参りま〜すww
右手のアイテムも楽しみにしていま〜す。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.