Nicotto Town



伝言板43 誰でもどうぞ

いつも訪問ありがとうございます。

特に理由もありませんが、ニコタに疲れています。
退会する友達も多いし?
巡回だけになる日も多いかと思います。
絡みが減りますがすみません。
もちろん、全然絡まないという事をしてしまうと、
俺自身が土星まで逝っちゃうので(

正直言うと、巡回に時間かかっちゃって・・・。
訪問がない方はバンバン切ってるんですけど、
70人近いんで、限界っつーか。
まあでも楽しいのでいいですb

前回は1コメ、100コメ共に拝くんでしたb
いつもありがとう。
絡んでても楽しいですb

投票、プレ、サークル勧誘は消します。ほとんど参加しないので。
迷惑コメントも消します。困ります。


では、43もよろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2012/04/06 17:09
へへへへへ

フリマで頑張りたいけど、Pコねえええええええええっ
アバター
2012/04/06 17:08

 まずは登録からしましょうwwwwwwwwwwwwww


 顔うける(´゚ω゚):;*;:;(´゚ω゚):;*;:;
アバター
2012/04/06 17:01
しめさばは私の好物っ....

絶対渡さないもんねっ




書いてみたb
アバター
2012/04/06 17:01

 キモチワル((

 んえ?
 んー 何がどう分からんのwwwwwwwwww
アバター
2012/04/06 16:57

 ドロドロ(´゚ω゚):;*;:;(´゚ω゚):;*;:;

   うhwwwwwwwwwwww
  ふわふわしてるんだよ(∩´ω`∩)♥
アバター
2012/04/06 16:53

 http://ameblo.jp/moka11happy42/entry-11215399828.html
   

  書いた↑
アバター
2012/04/06 16:52
しめさばはうちが食べるんだぞっ!!

大好物だし( ✧≖´◞౪◟≖`)ドヤァ










単純なやつっ((









あ、さっき封鎖こめの募集してたよね?

書きたいです!!(*´∀`*)
アバター
2012/04/06 16:47

 こわっ(´゚ω゚):;*;:;
 流れてないとか てちは何なんだwwwwwwwww

 んー
 じゃあ書いてくるwwwwwww
アバター
2012/04/06 16:44
へっ じゃあ、退会してあげる(・∀・)


ぽ...ポッキーごときで回復とはっΣ(゚д゚lll)

ある意味恐ろしい奴だわ(

アバター
2012/04/06 16:42


うんうん 拒否したくなるーww


アバター
2012/04/06 16:37

 クンクンして逃げる☆
 てちの血(違

 てちがストーカーになるからやめておくb

 田中見たい?
アバター
2012/04/06 16:31
へっへっへ(ha


にこた無いと死んじゃう子だから( ✧≖´◞౪◟≖`)キラッ

てっちてちは死んじゃダメなのよ(
アバター
2012/04/06 16:31


うん それ思ったww なんかさっきから現青ガチャの背景ばっかりだし 


アバター
2012/04/06 16:30

 え(´゚ω゚):;*;:;(´゚ω゚):;*;:;
 
 田中は暑いの苦手だぞ(´・ω・`)
 田中の写真付ブログだそうかなwwww
アバター
2012/04/06 16:25
えーっと。

軽く4~5日死んでました(


これからはIn率高めで行こうと思うんで、仲良くしてね(はーt

死んでた間、訪問してくれてありがとーございました( ´∀`)
アバター
2012/04/06 16:24

 ダレデスカ(´゚ω゚):;*;:;(´゚ω゚):;*;:;(´゚ω゚):;*;:;

 オムライスでも食べた?
 田中につけないでよwwww
アバター
2012/04/06 16:17

 顔(´゚ω゚):;*;:;(´゚ω゚):;*;:;

  ん?
 ついてる…wwwwwwwwww
アバター
2012/04/06 16:12
お返し素敵ノ
アバター
2012/04/06 16:10

 なんで 真顔


  寝てるwwwwwwwwwwww
アバター
2012/04/06 16:04

 今気づいた 真顔

  うん いいよー 笑顔w
アバター
2012/04/06 16:01


素敵thank you/*お返し素敵

アバター
2012/04/06 16:01

 やっぱり超能力者ですか?

   暇やねん(ω)
アバター
2012/04/06 13:41
名前。。。変わったんですね^^; 罰ゲームかなぁ?
いつもありがとうございます♪
今回も参考になりました♪
アバター
2012/04/06 13:07

 やほ(´・ω・`) 
  田中お届けb
アバター
2012/04/06 11:26
ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハーღ
今日の心模様を表現してみました★

みんクロ…改善されたはずなのに重い。。
PCの性能の問題かもです。><
アバター
2012/04/06 11:25
おはようございます。
訪問者様が1万人を超えました。
いつもご訪問ありがとうございます☆

ご無理のないようにご自分のペースで楽しまれて下さいね。
アバター
2012/04/06 01:08
気が付いたら日付けが変わっていたの(゚Д゚;)
アバター
2012/04/06 00:05
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ今日は暖かくて桜が綺麗に咲いていました…今週末が見頃かな…^^
アバター
2012/04/05 23:42
私んトコも飛ばして頂いてOKですw 特に面白いことは書いてませんw
アバター
2012/04/05 23:38
こんばんわ。イベントの指輪着用したら、今まで外した事の無い指輪が外れてしまったの(,,Ծ ‸ Ծ,,
アバター
2012/04/05 23:18
( ^ω^)ノ明日こそ仕事終わってから夜桜見物だ~^^
アバター
2012/04/05 22:23
先生にみっちり怒られたチョコです(
stpとお水どうぞbb
アバター
2012/04/05 21:42
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪ 風邪引ぃちった(๑≧♉≦)

稜矢くん((^皿^)イヒヒまだてちくんに戻れない?)も体調壊さないように気をつけてね(。◠‿◠。)☆

巡回疲れちゃってる時はぴーちゃん飛ばしちゃってね(。→‿◕。)☆

アバター
2012/04/05 20:59
70人も!?
私の所負担だったらとばしてもいいからね^^
アバター
2012/04/05 20:26
こんばんは~東京より少し遅れて桜が開花しました~^^STPお届けです~^^
アバター
2012/04/05 20:26
こちらこそ対戦有難うございました^^
ほんとに速くて、頭が下がります。
いつか対等に戦える日が・・・来るのだろうか・・・^^;
またよろしくお願いします。
アバター
2012/04/05 20:22
こんばんは☆
マジカルツアー早速参加したのですが、サイコロ運のなさにがっかりです^^;
アバター
2012/04/05 20:18
( ゚▽゚)/コンバンハ 週末はお花見できそうです♪
アバター
2012/04/05 20:11
こんばんはー♪(^-^*)/ 
ステプお届け~♪
アバター
2012/04/05 20:05
支援感謝ですb

お返しです
アバター
2012/04/05 19:54

すってっきだよ
アバター
2012/04/05 19:42


www
ガチ系で腫れてる((
アバター
2012/04/05 19:19
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん♪とこは ぐるり山だから10mくらいの風だったよ~^〇^

てちくん♪とこはど~だったの~?^0^
アバター
2012/04/05 19:15
支援です(@^▽^@)
アバター
2012/04/05 19:00
こんばんは。
いつも ありがとう^^
アバター
2012/04/05 18:53
こんばんは、

ありがとですb
アバター
2012/04/05 18:48
こんばんは
アバター
2012/04/05 18:47


山中さんは痛い足level.8を手に入れた
アバター
2012/04/05 18:43


ありがとう((

中山さんbb

お返し
アバター
2012/04/05 17:49
( ゜▽゜)/コンバンハ

僕も今日は早足で

失礼しま~す m(__)m
アバター
2012/04/05 16:26

 結構痛いからね?


  りょかノ
アバター
2012/04/05 16:26
ヤッホ~

訪問ありがと^^
お返しstpだよ~
アバター
2012/04/05 16:23



訪問thank you♡* 素敵お届け 整理完了ww


アバター
2012/04/05 16:23

 まぢかwwwwwwwwwww
 
 さっき田中に足踏まれた←
アバター
2012/04/05 16:17

 あ そうそう
  学年に西田って人いたで(´゚ω゚):;*;:;
アバター
2012/04/05 16:04

 おかえりノ
  西田は?wwww
アバター
2012/04/05 15:57
お返しー

知りませんwwwwwww
アバター
2012/04/05 14:41
おはよー(

うん、大変だったわめっちゃw

流すんやwwww
あたしもそうすれば良かったw
ホイホイ...多分してるはずw
アバター
2012/04/05 13:47
なんか家の前の道路が工事されてるよw
アバター
2012/04/05 13:13


巡回完了だよ-ノ*
アバター
2012/04/05 12:20
今日の訪問づら。
アバター
2012/04/05 10:42

 答えてくれてありがとうございます!
 参考になりました^^

 素敵おいていきます*
アバター
2012/04/05 09:59
stp.水ゃり.訪問感謝♥
アバター
2012/04/05 09:28
 
 いってらっしゃいノ

 お土産よろしk(
 

 んー
 うちはいつ退会するんやろかwwwwwwwwwww
アバター
2012/04/05 09:24

 何故(´・ω・`)

  2か月の間で友達がどんどん減っていく←
アバター
2012/04/05 09:22

 やほノ

  明日からin率低下

 すてぽb
アバター
2012/04/05 08:12
おはよ~♪ お昼ご飯用にラーメンとぱんだ饅頭お持ちまししたー。代金は100万円でーす 笑
アバター
2012/04/05 07:43
おはよう。あたし魔法失敗したかな?頭に変なもの乗ってるけど怖くて見れないよ~。(。♋‸♋。)ウルウル

う~ん。訪問って難しいです。
一回お部屋閉じてみるのもいいですよね。
お友達限定にしてみるとか。

隣の隣のサクランボに応募ありがとうございます。
嬉しいですw
アバター
2012/04/05 03:26
((((((((((っ・ω・)っ友限巡回なう*
アバター
2012/04/04 23:05
回答感謝です!*

お礼の素敵お届けです.
アバター
2012/04/04 23:04
回答感謝です✿、

やっぱりkrkrですかね...
りあ友もあいてに押されてあそこまで話が進んでます((
とりあえず続くようなら拒否するように言ってみます*

素敵とお水どぞノ
アバター
2012/04/04 22:56
。┗─y(o´∀`o)う~サウナで頭痛もさっぱり❤最近フリマしてね;ちと覗いてみよ~かのぉw
アバター
2012/04/04 22:54
回答感謝*
STP・水やり・お気に入り完了です!
訪問・コメはもうOKですねw

参考にして買おうかな-と思います!
アバター
2012/04/04 22:53

をおwwwwwwwwwwどれもアレですね。簡単に言うと、普通ですねwwwww(´゚ω゚`)
神崎とかないんですか神崎とか!ryry
わざわざ質問ありがとうございました(*´Д`*)
常識的じゃないほうが寧ろ良いんじゃないかwwwwっとwwそっちのほうが面白いですしww


素敵です
アバター
2012/04/04 22:53
回答感謝します、
お礼の素敵です.
アバター
2012/04/04 22:48


お久しぶりですノノ
中山さん((

かんさ、デス((
アバター
2012/04/04 22:26
左下のひよこが、スプーンに残ったスープ飲んでますよ~w 
アバター
2012/04/04 21:29
( ゚▽゚)/コンバンハ 先日の寝落ちで風邪引いたらしくくしゃみ止まりません;;

午後は対戦ありがとでした^^
アバター
2012/04/04 21:22
( ´∀`)ノ 全国各地でヅラが飛んできたという報せが~~ 俺のはどれ~?
アバター
2012/04/04 21:14
こんばんは。
静岡は今日も風強かったです(>_<)
アバター
2012/04/04 21:02
こんばんはー♪
今日は本当にいいお天気だったよね^^
アバター
2012/04/04 21:01
こんばんは~近所のお庭にポピーが咲いているのを見つけました~^^STPお届けです~^^
アバター
2012/04/04 20:16
こんばんわ。明日からマジカルツアー/第1章が始まるの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
アバター
2012/04/04 20:13
巡回は無理しないで下さいね~^^
ステキお届けですwww
アバター
2012/04/04 19:35
こんばんは^^
今日学校の授業をサボってたのを先生にバレて
ドキドキしている私からstpとお水です((
アバター
2012/04/04 19:05
こんにちは 昨年度はお世話になりました 今年度もよろしくお願いします。
アバター
2012/04/04 18:47
支援感謝です^^
お返しですノ
アバター
2012/04/04 18:30



お返し 水やりヽ(^o^)ノ
25れべすごいね...

さっきタウンであったね◎


アバター
2012/04/04 18:06
てちくん♪ こんばんは~^0^

台風一夏ならぬ 低気圧一春だね~^0^;
アバター
2012/04/04 17:42
stp.水ゃり.訪問感謝♥
アバター
2012/04/04 16:51
こんにちは^^
昨日とはうって変わって晴天のおだやかな1日でした♫
片づけがすまないと遊べないよ~(=_=)
アバター
2012/04/04 14:41
そっちは、お天気なんですね~

こっちは、真冬並みの天気です ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

休みも後わずかですね^^

いよいよ高校入学 p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2012/04/04 13:20
お返し素敵ノ

女装ww
可愛いすね(あ
アバター
2012/04/04 13:10
㋜㋢フo&水やりしときましたっv(◞≼☸≽◟◞ω◟◞≼☸≽◟)v
アバター
2012/04/04 13:07
ステプです♪

ただいまBad ∞ End ∞ Nightって曲にハマってます*+
あっボカロです
暇なら聞いてみてくださいね0v0
アバター
2012/04/04 12:56
風が強くなってきたなw

外出るとふっとぶかな?
アバター
2012/04/04 12:56

 ただいまノ
 
 えwwwwwwww
 うちそんなお金もってませーん←
アバター
2012/04/04 12:37
友達巡回中!

ステプお届けノ
アバター
2012/04/04 12:34
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/04/04 12:32
先生てwwwwwwwwwwwwwwwww

先生に聞かないで下さい! 黙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.