Nicotto Town


藍のブログ


*明日から学校






ついに明日から学校ですorz
もういろいろと面倒くさくて嫌です^p^←


ついに最上級生.......なんか疲れr(



ps.そろそろお昼なので、お昼食べてきます。
  
  弟が中学に入学するので文房具のプレゼント用意したんですけど、
  いつ渡そうか迷ってます←
  ....今渡しちゃおうかな....いやでも夜にとっておくのもry

アバター
2012/04/06 15:20
リサも最上級生!!
ほんと、なんか疲れるょ...

弟嬉しかっただろうね!!
あっくん優し~♡
アバター
2012/04/05 16:54
≫おいち

ふぉっふ!←

つプレゼント
アバター
2012/04/04 22:35


みーとぅーだぜ!

ちょ、プレゼントとか優しすぎるおいちのもry
アバター
2012/04/04 18:06
≫こーたん
ログアウトしないでください^p^←
大丈夫、こーたんは【赤哉ママンの娘】という肩書があるぜよ^p^

へっへっへ!さっき渡したよ!(微妙な表情で「ありがとう」って言われたwww
アバター
2012/04/04 13:36
最上級生という自覚がログアウトしたわ(^p^)ノノ 【現実】
生徒会の友達は忙しそう………。ママン。お互い頑張ろう(私肩書き無いけど)

弟に文房具とか君優しすぎるっ!
ふふっ。夜にサプライズでもいいんやないかい?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.