Nicotto Town



つれづれなり

そこはかとなく平凡で、何もない一日だったよ。
仕事はあんまりうまくいかないし、昼食時間はあんまりないけど、いつもの一日だった。
七時くらいまで上司といたら、色々あって、頭がこんがらがっちゃった。
公私共に、整理、整頓だね。
明日も、頑張ろう! むんっ。

アバター
2008/12/03 21:17
一日経過してしまった~。
>>ゆっきさん
マイペースに頑張ってるよ。よく、休憩するのだけれど・・・。
今日は、一つだけ、仕事を形にできたんだ。ちょっとうれしいv
クリスマスまでに、全部おわるかな~。

>>Willさん
大佐だ~ふふ、下士官を統率するのが私の務めなのだあ~
ふふ、徒然草なつかしいなあ・・・。
古文好きだけど、最近仕事いっぱいで読んでないのだ。
アバター
2008/12/01 23:03
徒然なるままに日暮 机に向かいて
ですねー。

大佐、わかりますー。

平凡な一日が良い一日ですよ♪
アバター
2008/12/01 22:50
一日 お疲れ様♪
明日も頑張れ~(`・ω・)9”



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.