Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


セクシーアイテムで押し倒し作戦♥



ここ最近ややレア系ばかりお取り扱いのアバ紺C品フリマ。
以前やった守護龍獲得わらしべで結構レアな類に入りそうなお品が余り物として残りましたからね、
それらを更に転がして目当てのP品(C品も)GET中w♪
何だかどんどんアイテムが裾広く増えてきてるので終わらないでずっと続けております。
例えば先日はラブレターをGETしたのですが、何度もGETしてるのに大抵わらしべの途中なので
すぐに転がしてきた私、気がつくと1つも持っていない。
まあ、持っておこうかいと今回は懐に入れました♥

…てな寄り道しながらの呑気なわらしべフリマをやっておりますが、
Pアイテムはちゃんと絞って狙う質。
だって飽きてもP品はフリマに出せない、私は非課金;;
なので、おまけで来るP品は勿論喜んで回収ですが、基本Pはこれは欲しい!と思ったアイテムを
じっくり選んで頂きに伺います♥

…で、ややレア系アイテムを出品すると、
最近よく、出すや否や、求めに全くない現P限定がポロんと1つ入ってくる。

特に多いぞくわえるハートチョコ(笑 くわえる系人気ですよねwうんうん。
出すや否やP限定なんてC品には心躍るありがたいことにございます♥
こりゃ幸先いいぞとうきうきしながら…断ってます、スミマセン;;

いあ、成立する確率あると思いますねこの方法wさすが青ガチャ1点とは全然違うwww@@;ドキドキ♪
求めに書いてない品でも、そのC品がP限定1つじゃ価値が合わないアイテムでも、
P限定ブランドには正直心揺れます。
完全レアなら現行P限定なんて、ふん!とばかり蹴られるかもしれませんが、
私が扱うのは『ややレア』までなので、この魅力的アイテムで求め無視の押し倒し作戦上手いなあとwww
自制心をいつまで保てるか頑張ってます^^ゞ

(つか、自制心保てない品=GETしたい品 となるんでしょうけどねw♪)

アバター
2012/04/05 08:34
>cotocoさん

はいw人気ありますね^^
そして、うずまきほっぺやサンタひげなんてのも何でか分からないのに超レア品w
(いあ、可愛いのは可愛いのですが、他と突出して可愛いかはびみょw)
なので、確かに転がすのにとても楽しいアイテムで、そういうのが他にも沢山w
これは経験やリサーチ・口コミで見つけるしかないのですが…
おっしゃる通り、多分なんであれがwwwという方も多く、こんなに毎週素敵P限定がでてる
今、相場は常に変化している気がします。
やっぱり自分の勘もまた頼りだよなあとつくづく思いますw
お互い頑張りましょねw♪ (アバ紺やさぶちゃんがお役に立てば幸いですw*^^*)
アバター
2012/04/04 23:54
ラブレター人気ありますよね^^
ワタクシ的には「ちょっと地味?」とか思って、たいして気にも留めてなかったんですが(笑)
同じくサンタひげやら、うずまきほっぺやら、自分がちーっとも魅力を感じない品々が
さぶちゃんのところですんごい品に変わってるのを見て、やや困惑したりする毎日です(・_・;)
わたしも紺さんとさぶちゃんを見習って、上手く品物を転がせるようになりたいですわぁ
とりあえず、お二人(?)の戦歴をメモすることから始めますかね^^ (゚д゚)φ(。_。)φメモメモ
アバター
2012/04/04 16:56
>まいさん

wwwまいさんも大口取引多いからww私は基本ちまちまとやっておりますw^^ゞ
自制心保てない品は、自覚の上もうガッツリ明記で狙っておりますww
そうですねえ…そんなのに限って……来ませんwww^^;がが頑張りますw

不調期間ですかw^^;不調あれば好調有り。フリマの鉄則ですコレw
た、耐えましょうww;;まいさんなら近いうちに好調がやってくるかとwww♪
アバター
2012/04/04 13:08
求め無視の押し倒しφ(..)メモメモ 出品者さんの心理がちょと垣間見れた気がしますがwww
いつもwww「ふん!」と蹴られてばかりの最近です^^@

紺さんも、サブちゃんもそろそろ、自制心保てない品をgetできるのでは?と・・・・期待しておりますですwww
フリマ不調期間只中^^@
アバター
2012/04/04 09:58
>☛グラさん☚ さん

おはようございます^^

肉食系ですかねw(笑 何せこういうのは大抵そのまま放置しておくと
2、3時間で自己キャンされちゃいますから
脈が無いと思ったらすぐに乗り換え、ううむ、肉食系ですねw^^ゞ

ありがとうございます^^確かに腰を据えてのんびりわらしべで進んでおりますw^^
アバター
2012/04/04 09:41
おはようございます♪お気に入りからです(^ω^)
求めにそのアイテムを書いていなくても,pが来るとときめきますよね(笑)
押し倒し作戦w その応募者さんはたぶん肉食系ですね☆

ややレアだったら,粘り続けていると神応募に巡り会えそうな気がします^^
がんばってください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.