Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


アニマル柄スカーフ


アニマル柄スカーフが手に入りました。

白ニコガチャのねこしっぽを出品したら手に入りました。

メッセージには、「私の持っていないアイテムなら、何でもいいです。」と書いたけど、応募者は私の持っているアイテムばかり出してきたから、結局、私の持っていないスカーフと交換になったわけです。

まあ、いいけど・・・。

早速、カエルのきぐるみと合わせてみました。

どうでしょうか?

アバター
2009/06/14 17:15
ブログ広場から来ました ^-^ はじめまして☆ 持っていない物を想像するのって難しいですものね。
交換された お相手の方は、「フリマの神様がいた!」と喜んでおられるような気がします ^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.