Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


強風はあけて、冷え冷え

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
10
シチュー
18
ピザ
12
刺身
8
チキン
4
ケーキ
4
お客さん
6
コンテスト
1
2012/04/04 06:56

今日も花粉がたくさん飛んでいるんだろうね。
そうそう、いろいろな種類の小鳥たちを見かけるようになりました。
ピーチク、ピーチク、チョロチョロリンだね。

アバター
2012/04/10 01:37
鳥の名前、いっぱい知ってるんですね!

イソヒヨドリということは海が近いのかな?
アバター
2012/04/04 20:20
教えて下さってありがとうございますっ♪
アバター
2012/04/04 19:33
鳥の声聞こえてきますね。複雑なさえずりです。
それにしても夜は冷えます。。
アバター
2012/04/04 18:58
今朝、見つけた鳥はたぶん「イソヒヨドリ」
http://contents.birdworld.jp/illustrated/sequence/i/isohiyodori/index.htm
つまり、「ヒヨドリ」のレア物かな。
ほかには、セキレイとかツグミ、ヒバリ、ツバメ、サギ、メジロにウグイスってところかな。おっと、スズメとノバトとカラスと鳶
アバター
2012/04/04 10:45
ピーチク、ピーチク、チョロチョロリン。
アバター
2012/04/04 09:51
花粉、昨日の嵐で吹き飛ばされていれば、今日は少しはマシなのかな。
アバター
2012/04/04 07:47
チョロチョロリン?
なんていう鳥さんでしょうか…。

最近はウグイスが鳴いています^^
アバター
2012/04/04 07:38
快晴☀ですね^^;肌寒い感じです。
小鳥が電線や庭まで近づいてくるので、
飼い猫が番犬みたいに歯をカチカチ鳴らして威嚇してます。
朝から恒例の行事みたいです。おもしろいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.