Nicotto Town


今日の天気


2012/04/04


晴れ。昨日のは爆弾低気圧ってモノだったそうで。

死者まで出たそうで…
ご愁傷様です。
(*´・ω・`*)

昨日はラッキーにも休み。バイク通勤してたら危険だったね。
今月はなぜか5日有る日曜日が全て出勤。当然文句を言ったが訂正されず、って状態だったので、昨日の休みはラッキーな反面、( ̄^ ̄)って気持ちもある。

元々6時出勤だったからバイク通勤にしてたのだが、10時出勤に変わり、会社に確認したら電車通勤に変更してもOKだとの事で今後は電車通勤に変える予定。
定期代が半年で10万円を超えるのですぐには変更できないのだが。
準社員ではなく社員以上なら前払いで交通費が支給される。
なんか格差社会、差別だね。
(*´・ω・`*)

昨日の休みでだいぶ遅れていた競馬の事も進んだので、日曜は休めないが桜花賞の日は全力投球、定期代ぐらい稼いでやる。会社の扱いが悔しいから。
(*Φ┰Φ*)

アバター
2012/04/04 07:19
うんうん、悔しさ伝わってきます!
o(・`д´・ 。)ガンバ---!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.