Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


ゆるい1日

今日は仕事でしたが
日曜日なのにお客さんも少ないような・・・
店長もお休みで
なんかゆるい感じの仕事でした。

ゆる~いまんま買い物に寄って
今日はパン屋さんにラスクがあったので買って
車まで戻ったらカレーパウダーを買うのを忘れてて
またお店の中に…
今日はずっとゆるいまんまで行こぉ~

アバター
2009/06/19 20:03
くまさん
のんびりは好きですよ^^
仕事のゆるいのはなんかダルイですよね~

ちぃかめさん
南の島でゆる~く、一週間くらい過ごしたいなぁ~
バカンスゥゥゥ~~~♪
アバター
2009/06/17 06:36
わたしは毎日 ゆる~くすごしてます^^;

すこしあわてろ!・・・ってくらい のんびりやさん。。。
アバター
2009/06/16 06:34
まあねー、のんびりできるときはのんびりしよー
(^_-)-☆
アバター
2009/06/14 20:50
yuuchan
のんびりな日曜日でした~♪
いやぁ~いいよね。
ゆるいのって(*゚‐゚)ぼぉー・・
アバター
2009/06/14 17:08
ゆるゆるかぁ^^
財布の紐もゆるゆるにならんでねぇ(爆笑)
お仕事お疲れ様です。

アバター
2009/06/14 16:28
おじゃましてスミマセン↓↓伝言です *リサイクルサークル♪にぜ ひ入って下さい!今アイテムがいっぱい出てますので*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.