Nicotto Town



怖いΣ(゚д゚;)


すごい風の音です。

外で色んなものが飛んでます^^;ゴミ袋のようなものとか、空き缶とか、バケツとか><

ちょうどうちが吹き溜まりみたいな場所なのか、その全てがうちの玄関辺りに滞在する

のが困ります><うちがだらしない家みたいな・・。

明日片付けないと・・。

風の音で眠れるか心配です><と言って数秒で眠れるのが私なのですが^^

アバター
2012/04/04 20:07
米・野菜・たまごさん★
コメントありがとうございます(o^-^o)
風はまだおさまりません><
でも昨日はぐっすり眠れました^^;
アバター
2012/04/04 17:02
風、どうだった???
アバター
2012/04/04 10:26
リヒトさん★
えぇっ(笑)それはダメですw
じゃ、ついでに我が家の粗大ゴミもお願いします^^
今日もひどい風なので片付けはこの嵐が去ってからにします><
今片付けても繰り返しになりそうで←ただのめんどくさがり・・・。
アバター
2012/04/04 10:24
ちゃっちゅさん★
今回の嵐で亡くなってる方も数名いましたね><
怖いですね・・。
最近本当に異常気象が多いですよね。
お互い気をつけましょうね><
アバター
2012/04/04 02:59
風がやんでも、後片付けが大変ですね><

いらないソファーやTVを今のうちに
知らない家に置いてこないとw(ウソですw
アバター
2012/04/04 02:20
怖かったね~~

私も 今日は 一歩も外に出ませんでしたよ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.