Nicotto Town


タクミ♪♪


ちょっとだけでも^^


大風で、桜の開花が遅れそうなので、

背景を 夜桜 にしてみた。



ちょっとだけど、お花見気分になってみた♪ ^^


アバター
2012/04/04 18:07
素敵いつも本当にありがとうございます(´∀`)!
嬉しいです☆゚+.

素敵お届けノノ
アバター
2012/04/04 11:57
夜桜なまでみたことないかもしれないですw

桜ってかわいいですよね
アバター
2012/04/04 10:23
おぉ~
いいですねっ

私の家の近くは
八部咲きくらいだったけど
昨日の暴風雨でどうなったことか・・・
アバター
2012/04/04 10:18
いいですね(^-^)
私も早くお花見がしたいです♪

こちらでできるのは、まだまだ先ですけど(^^ゞ

アバター
2012/04/04 09:55
良いですね^0^/

北海道はいつ見れるのでしょうかね><;
お花見したいですね^^

流の家は、お花見行こうとしても開花してなかったり、開花してても外が寒かったりetc...
何か、タイミングが合わないんですよね、いつも・・・。
今年も行けない気がするw
アバター
2012/04/04 01:38
お花見行きたぁーーーい♪
o(・`ω´-+) ---
もちろんお団子やお酒目当て・・・www
アバター
2012/04/04 00:25
>>MIORIさん

夜桜も、昼とはまた違った趣があって、
とっても素敵♪

行きますか~♪^^
アバター
2012/04/04 00:22
>>haruharuさん

コメントありがとうございます♪

はい。
夜桜も綺麗ですよね♪

六義園のしだれ桜は、夜でもとても幻想的な色合いで、
とてもステキですよね^^
アバター
2012/04/04 00:12
夜桜いいよネ^^
行きたいな~(*´∀`*)❤
アバター
2012/04/04 00:11
今日の風で サクラのつぼみが 閉じちゃったかな~^^
夜桜もきれいですよね^^

お花見行きたいな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.