Nicotto Town



クローリアンのアニメーション

止まるそうです。

ニコッと事務局さんありがとうございます。
めっちゃ感動ですね(

今日は、前注意した方がまた可動物をつけておられたので、
かなり落ち込んでます^^;

アバター
2012/04/12 12:33
>ⒶⓍⒾ@てちさん

12:31 応募しました。

よろしくお願いします。

それから、投稿時間と、出品時間は、一致するものではないので、交渉の時には、改めて、出品時間は書き込み頂くようにお願いします。
アバター
2012/04/05 07:45
昨日の15時に改善終了したそうです。
でもギミック外して行ったけど重かったです。。><
アバター
2012/04/04 20:58
大歓迎です。
アバター
2012/04/04 08:45
(✪ㅂ✪)✰⊱㋔㋩㋵㋒⊰✰ 
とーなーりどうしあーなーたーとあーたしサクランボー。って隣いねー!w

アニメーションが止まる?
ギミックOKってこと?

前に、続けてエラーが出て事務局に報告メール出したの。
ここのとこ、エラー多いし切れちゃうし。><
で、ついでにギミックのことも書いたの。
もし、ギミックOKだったら着替えなくても済むんだけど…重くならないかなぁ。
アバター
2012/04/03 23:40
事務局さん対応してくれたみたいですね~。 よかったよかった。
事務局さんの「簡易表示にしました~」の記事見て、思わずステキボタンを押してしまいましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.