Nicotto Town



台風並みの低気圧


土曜日は春の嵐。
今日は台風並みの暴風雨。

早期帰宅指示が出たので、お仕事も今のところまだ余裕があったので、いそいそと帰宅してきました。
傘が殆ど役に立ってない状況でしたねー。
早い時間なのに電車も混んでいて、何処の会社も今日は早仕舞いなんだなーと。
電車が止まる前に帰宅出来てめでたし♪

今朝は、暖かくてお天気で、ようやく桜も綻んできて、これがこれからの嵐に耐えられるのかと、ちょっと不安になりました。
例年より遅い開花なのに、満開にならずに散ってしまっては、楽しみが一つ減ってしまいます(あくまで人間目線)。

明日、通勤時、桜の様子を確認しつつ駅に向かおうと思います。
今も物凄い風で、窓もガタガタ鳴ってるし、風の音もびゅうびゅうごうごううるさいです。
今年って、やっぱ異常気象の年なんでしょうかねー?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.