Nicotto Town


もぐもぐ日記


レインコート…

持っててよかった
でも100円ショップのじゃやっぱり限界があるなあ

アバター
2012/04/04 20:41
飲んでますよ~?
アバター
2012/04/04 20:00
>あいちゃん
レインコートのおかげでもぐちゃんは無傷でした

>ひんめるさん
酔ってる?

>ぱふちゃん
100円のはいつ破れてもおかしくないんだぜー

>せんとらるさん
イオンの前に本屋行ったら超暴風でしばらく出れなかった

>みえこちゃん
行きと帰りは割りとましだったさ

>かねたさん
2枚重ね着しても2枚とも破れるのがオチさ

>くるみんちゃん
外に置いてたタヌキの信楽焼きが倒れて割れてる店があったさ

>あきずくちゃん
高いやつはめったなことでは敗れない、と、思いたい

>ゆにせちゃん
今日は風ぴたっとやんだねー

>ぺっちさん
無傷さー
嵐を眺める余裕もあったさ

>かほちゃん
上下で210円
値段以上のコスパはある!
アバター
2012/04/04 16:35
昨日の風雨は傘じゃ無理だから、レインコート必須だよね。
持っててよかったね~
アバター
2012/04/04 06:04
今回のは風も凄かったからなあ。
怪我はなかったか?
アバター
2012/04/04 01:26
凄い風雨でしたねー
って、まだこちら風の音が強いですけど;
アバター
2012/04/04 01:21
高いの買って、破けたら・・・と思うと・・・
アバター
2012/04/03 23:31
すごい嵐でしたね。

ちょうど仕事がなかったので
部屋から一歩も 出ていないけど

窓ガラスが割れるかと
思ったよ。
アバター
2012/04/03 22:53
重ね着する!
アバター
2012/04/03 22:33
あの風の中でかけたんですか??
アバター
2012/04/03 21:32
雨でも外出したんだ!?
アバター
2012/04/03 21:25
今日はすごい暴風雨;;100円ショップのじゃなくてもキツいかも><
アバター
2012/04/03 21:12
どうせ濡れるから、裸が良いんじゃない?
おじさんも、嬉しいし?
やっぱり駄目ですか~?
アバター
2012/04/03 21:08
スゴイ嵐ですよね
風邪ひかないようにね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.