Nicotto Town



春の嵐


すごい風だなー。

明日には晴れるといいな。

ねこが風がすごいって、ウニャーとか言ってます。

これね、バット×バット。

手元離れてたんですが、戻って来ました。

よい条件で交換して頂けました。

天使の羽と1:1。

ほんとに1:1だった。

交換してくれた人、どうもありがとうございました。(*゚ー゚*)


クモの巣フレーム合わせて見たけど、あんまり見えないな。

まあいいか。

明日で2月限定終了~。

今月はがんばったよ。(゚▽゚*)♪

最後に買い足しているのは、

なんだ、このセガミ薬局で売ってるような眼帯はー(*`-´*)ノ って思った、

眼帯の黒。

あれ、付けると面白い顔になるね。

ちょっと魅力あった。(笑)

そして一番最後に買うことになったのは、

オフィーリアの白になりそうです。

アバター
2012/04/18 15:50
曲のURLありがとうございました。

ほんと、言ってたみたいにゲームのBGMで使えそうな感じでしたが、
クオリティが高くて驚きました。
私も実はピアノ少し弾いてて、伴奏をちょこっとつけれるので簡単な曲くらいなら作れると思うのですが、
ここまで綺麗にというか、難しい??奥が深い??メロディは絶対弾けないし、作れないです。
私なんかと比べていいのかわかりませんが(汗)
冬と向日葵を想像しながら曲を聴いてると、なんだか色々、
ゲームのストーリーのようなものなんかを想像してしまったりして^^
最後の明るく終わる感じも好きです。
これを作ったのか~と、本当に感動しました。
是非また他の曲も聴きたいです。
アバター
2012/04/04 10:04
凛さん、おはようございま~す!

僕も黄色は初めて見ました。バット×バット、いいですよねー。
R品、買おうかな。
2月限定、今日で終わりなんですか!
買い忘れがないかチェックしてきます!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2012/04/03 19:36
バットバットって、灰とか黒とかR品しか見たことなかったので、
ちょっと驚きました、そんな色があるのですね^^

眼帯は、普通な感じでしたよねー。
なんか、もうちょっと工夫しても良いんじゃないか、みたいな気がしました。
たまにはいいと思いますけど^^

フランシス黒しか買ってませんが、
他のもずいぶんと良かったなーって思いました^^
アバター
2012/04/03 19:27
バットバットファンです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.