Nicotto Town



そういえば


最近BLでhshsしてない気がする


スティッチの二次創作サイトなんでできないんだろう。

スティッチめっちゃ見てるけど好きなカプの競演があんまりないし。

博士もっとガントゥと一緒にいようよ。


まあDさんが怖いんだろうね!私も怖いからブログにはあげてないし!

もしかして脱腐まっしぐらなのか?とか思って


友人のサイト(ヒソカ×クロロ)をのぞいてみた








hshshshshshshshshs!

もおおおおおおおおっ!

学園パロいいよね!自分で想像できないんだけど、見てるともう!

hshshshshshshs!

これは!もう!もう!くろろおおおおおおおあああああああああああああああ

ヒソカももう!もう!ヘタレ攻め正義正義!じゃすてぃぃぃぃぃぃぃっす!



ああああああああああああああもうだめだ、キモい。自分キモい。

これはもうダメだ。脱腐?誰だよそんなこと言ったの。

核からやられてしまった私にはもう歯止めがきかない!

というわけで、巡回してきまーす!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.