Nicotto Town


タクミ♪♪


風速25m!


風が強さを増して来て、
どうも、
風速25mを越えたらしい!

傘も飛ばされてたりだし、危険だ。。。

電車のダイヤも乱れていたし、
今日は、早退する人が沢山いたな。


週末は桜を見に

出かけたいので、この風雨で
桜の蕾が散っていない事を願いたいw


ま、晴れるらしいから、
なんとか綺麗なピンクの花達を愛でてみたいな^^

こんな感じの春向きコーデで出掛ける予定 ^^

アバター
2012/04/04 00:05
今晩は
今日はすごい風でしたね
ほんと飛ばされるんじゃないかってほどでした

週末のお花見いいですね^^
楽しんできてください
アバター
2012/04/03 22:59
東京は風、凄いんですね^^
お花見いいですね♪
桜が無事でいる事を願います
アバター
2012/04/03 21:20
そんなに風ひどいんですね~

こちらはですね~日中から雪です。
しかも、大雪警報がでております^^;
今で、積雪30cmは超えておりますw

このままいけば明日は駐車場から車が出せませんw
そして、いまはひょうが・・・・。

4月なのに・・・・。

アバター
2012/04/03 19:43
あたしも今週末はお花見だよ~^^♬
楽しもうね~❤
アバター
2012/04/03 19:06
私も行きたい^^
アバター
2012/04/03 19:05
大変だぁ((((;゚Д゚)))))))


桜って緑色の桜もあるんですよっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

一度みてみたぁい\(//∇//)\
アバター
2012/04/03 19:01
おぉ~!
良いですね♪
北海道はいつ蕾が顔をだすか分かりません><;
早く見たいですぅ~^0^v

風速25、5mらしいですね!大丈夫ですか!?
吹っ飛ばされていませんか!?
気おつけてくださいね☆

でゎ、良いお花見を^-^ノシ
アバター
2012/04/03 18:59
あああ・・・花びらちってほしくないです~!

お花見とかできないんじゃないですか!?
アバター
2012/04/03 18:58
おお!素敵ですね!
お祝いのコメント有難うございます!
それにしても強雨風で桜が。・゚・(*/□\*)・゚・。
とても心配なのですが~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.