Nicotto Town



そう言われても…

画像

乾きそうな時に囲炉裏のふちにいちゃだめだよ…

アバター
2012/04/08 00:11
>タケタさん

部屋の片付けって、どこまでで「片付いた」事にするかも必要になりますよねぇ…
本格片付けや模様替え、配置換え程度のもの、お掃除程度…いろいろあるし
何より、病み上がりでしたら、適度なとこでキリつけて
よくお休みくだせぇねー。
アバター
2012/04/07 19:58
こんばんは、風邪が治ったので部屋の片づけを始めたが、まだ終わらない><
アバター
2012/04/07 00:56
>Ruddyさん

あ、みそとかっぱって合いそうですなー。
キュウリが主成分だから?(そうなの?w)
アバター
2012/04/06 21:52
あぁぁ~ ここでは、かっぱを焼いてる人がいましたかww

やっぱ、串に刺してみそ塗って焼いたら美味いんすかねぇ?
アバター
2012/04/04 00:51
>ふくさん

若さゆえですか!?若さでカッパは囲炉裏のゼロ方向ですか!?(意味がわからん)

カッパって年齢不詳ですよねー


>りゅうさん

かっぱ焼き…って、キュウリ焼くのかなー?
カッパって…美味しいのかな?肉?魚っぽいのかなぁ?w


>funkycatさん

そそ、そういえば今このカッパファミリー使って
なにこれ?梅雨の時期になったら
お礼にカッパ一族がまた来る的にしたいとか???

でも連発されてもねぇ…。
ヒツジ学園がいい例で、なんていうか
存在感微妙だし…(←言っちゃった)

何で今ここでカッパファミリーなんでしょなー?
アバター
2012/04/04 00:07
…( ̄  ̄;)ウーン、この時期に河童が、やって来るなんて誰も考えてなかったからね
・・・何故?河童じゃなきゃ行けなかったのかな?!
アバター
2012/04/03 23:37
かっぱ焼き~

いぇ~ぃ(`・ω・´)
アバター
2012/04/03 22:53
は・・・謀ったな!シャア

文をいじると大変なことになりそうなので・・・・
原作のまま書きました。適当に脳内変換してくださいね。(笑)
アバター
2012/04/03 19:15
>すいさん

寒いと思った時からずーっとこの部屋は
暖房器具だらけだったので
カッパの存在は予測してませんよwww


>スーリィさん

でしょー。
水だらけの部屋にしてあげた方がいいのかな…?

せっかくイベントなんだし
部屋に水瓶をセットして
タウンで水汲みゲームとかして置いておくと
いい水だったから、100コインが300コインくらいになったり
カッパのお土産とか貰えたり…なーんて
もうちょっと凝った事して欲しかったなぁ~

これじゃただの不法侵入w
アバター
2012/04/03 18:43
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

たしかにそうですよねw
アバター
2012/04/03 18:41
 まだ囲炉裏に火種入れてるんですか 寒いんですね

  カッパイジメかも -_-;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.