Nicotto Town


初めまして


がんばる愛犬


家の愛犬ティーカッププードル7匹はとにかく無謀・・・

この強風の中、散歩に行きたがるんで仕方なく出発

案の定、一歩も前に進めずその場で必死に踏ん張って居るのがやっとの状態

強風に負けて転げる犬も(・-・;)


結局いつもの半分を制覇して、7匹抱っこして帰宅。

今は、死んだように寝てる。

アバター
2013/05/03 22:09
わんこ。。。
可愛いよね。。
もう・・・・マイたん・・15歳に・・・あと・・1か月半かな・・・・
なんかね。。。
心の中で。。。。
がんばれぇぇ・・・って・・・言ってるよ…
2か月で・・・うちの子に・・なった子なんだぁ・・・
アメリカンコッカーの・・子が・・・飼いたくて・・・
盆休みの前に・・あちこち・・・のペットショップ・・・探したのよ…・(´ー`A;) アセアセ
で・・見つけたのが・・・マイケルなの・・
マイケルは・・上と下に・・メスの子がいて・・3匹兄妹なの・・♡
ねね・・・コッカーのOF会で・・初めて・・・たくさんのコッカーにでくわし・・・
それから・・・10年以上・・・ワン友と・・リアでつきあってるの^^
ネットで・・親戚さん探し・・を教えてもらって・・・
マイケルの・・血統証の・・書かれてる番号とか入力して・・・
親戚関係が・・解って・・ワン友に。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
昨日は・・あれから・・スカイさんちの・・部屋で・・おしゃべり・・してたんだよ・・
翠くんも・・呼びに・・凛花さんも、リリアンさんも・・お誘いに・・行ってるんだけど・・逢えなくて・・ざんねん~
5人は・・はいれないから・・釣りじゃなく・・お部屋でお話・・・だったの^^
スカイさん~、もちろん翠くん・・待ってたよ^^
翠くんも・・きっと・・リアでは・・忙しいと・・思いました・・
時々・・みなで・・釣りできたら・・・・いいd(´∀`*)ネッ!
アバター
2012/04/04 10:26
ブログ広場からお邪魔します~。

強風で転がるわんこ 想像したら
可笑しいです(≧ヮ≦●)

それでもコースの半分いったなんてすごいね!
アバター
2012/04/03 23:21
なんかかわいいな~♪
強風と知らず、外に出てびっくり!って感じだったんじゃない?
7匹抱っこして、はすごいな(^_^)
すごい風と戦いつつの散歩で、体力使い果たしたんでしょうね(^O^)
なんか想像するだけでもかわいさ満点ですね~♪
アバター
2012/04/03 17:41
すご!
ワンコの写真見てみたい^^
アバター
2012/04/03 16:50
ワンコの写真みたいな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.