Nicotto Town



交換しませんか?


かたっくるしいルールなし!

最低限のルールは

・フリマ利用のみ。
・成立後キャンセルなし

ってだけ!急にプレされても普通にプレとしてもらっちゃうもんね~w





出:
・おだんご三色

・旧ねこひげ

・旧うさぬい灰

・お祭りのたすき~2009~赤白、

・魔法使い~2009~黒

・白雪姫

・フランケンの包帯白

・スイートゴシック(ドールガール)黒

・サンタ服(ルチア)黒

・ふりふりドーリーワンピ赤

・ふりふりドーリーハット黒

・プリンセスゴシック(ロジエ)紫黄色
             (フランソワーズ)青

・エレガントゴシック(ジョゼファ)




と、なにかを交換できませんか?

これ以外にもたくさんアイテムもってるので書いてないものもおまけ可

小悪魔の羽、プチ天使の羽、旧アリスを好み的に求めてます。

まあその他もなんでもこいやっ!

崩しも一応求めてますよ


交換記事はURLを載せてくれると助かります。

アバター
2012/04/03 17:42
検討感謝です
アバター
2012/04/03 17:32
こんにちは
フランケンの包帯求めております
P代理求めておりませんか?
アバター
2012/04/03 16:05
そのソフトで録音をmp3にかえれませんか?
アバター
2012/04/03 15:44


    検討感謝でした*
アバター
2012/04/03 15:44
了解です
検討有難うございました㎜*
アバター
2012/04/03 15:41
こんにちは*
フランケンの包帯白求めてます
此方の交換記事に求めありませんか?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=910502&aid=38278217
アバター
2012/04/03 15:40

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


私の 出))着用品  というブログにもとめありませんか??*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.