Nicotto Town



ランクINしてたぁ~

釣りのランキングで入賞しました。

2012/03/27 ~ 2012/04/02
ウグイ
順位 大きさ
9位 ウグイ 39.59cm

日記のネタもねぇなぁ~なんておもってたんですよ。
(実は、途中まで書いてて、つまんなくなってやめた)

したら、今日は火曜日なのね。
ランキング結果発表なのね。
先週は何一つカスりもしなかったのね。

そうしたら、今週は
・ウグイ(9位)
・オイカワ(42位)
・ナマズ(67位)…自己ベストだったような・・・・・
・チューリップ(95位)

という結果になりました。
久々のシングル順位を獲得です。

ランキング入りするとCコインとかもらえるんでしたっけ?
最近のカッパ訪問はもとより、課金によるCコイン貸付で10万コインを超えたあたりから、コインが減っても増えてもよくわかりません。
部屋の改装もそんなにしないので、本当にコインが減らないです。

じゃぁ、部屋の改装をしろよ?
センスない人への仕打ちですか?

ただ今、マンドラを裏庭で育て中です。
なんですか?あのマンドラは。
成長するのに完全に人をみてますよね?
こちとら、メガに中々お会いできないのに、あっさり手持ちにしている人をあちらこちらで拝見いたしますよ。
おかしくねー?
ほら、いまイベントでツバメが種をもってきてくれるじゃないですか。
だから、なかなかメガらないのかとおもってたんですよ。

ちげーじゃん。
普通にみんなメガってるじゃん。
なんやとコラー!

黒ガチャが始まるまでは課金はしたくありません。
是非、しっかりメガって頂きたいこのごろであります。



アバター
2012/04/04 07:49
ツバメが持ってきたの…しっかりメガらなかったじょ(・∀・)ニヤニヤ

アバター
2012/04/03 21:13
シングル順位おめでとうございます!

そんな、おめでたい時だからこそ申し上げますが
実はわたくし、ここ数日しゅーひ長官のことを心配しておりました…

その…今、お部屋に問答無用で緑の妖怪が不法侵入してくるじゃないですか?
その…万が一、長官が間違われて不法侵入の罪で通報でもされたら…と><

イベント中、くれぐれも緑化のし過ぎにはお気をつけ下さいね!
アバター
2012/04/03 19:18
うは、釣りでランクインとかすごいw
おめでとうございます!^^

マンドラ、半分顔出してる姿が怖いですよねw
私はまだメガ2本目><
後2本!メガれー!!

つか、もう手持ちできてる人いるの?!
はやっ!
黒ガチャ来るのに課金は…というか、もうマンドラ買うお金も…_|\○_
アバター
2012/04/03 19:10
おぉ(゚ロ゚屮)屮
9位!!オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/04/03 18:27
おめでとうございます
アバター
2012/04/03 16:15
リーチでストップしました(=’ε’=)

ついでに門番2体残したいので…えーと?

あと3メガ…無理ぽ_ノ乙(、ン、)_
アバター
2012/04/03 15:29
そかそか、メガんないのね~^^;
どうしてかねぇ、4日で手持ち完成できたから、
マンドラはメガり易いのかな~と思ってた^^;
まぁ、気長に頑張りましょ?
アバター
2012/04/03 15:27
ツバメが運んできてくれる回数は 減ってきたような気がするんだけどぉー?w
でも 一つだけメガった。でも一つじゃなぁーw
アバター
2012/04/03 14:43
わしのトコも、1匹しかメガらんのよ・・

レア色の幼葉、かわいいよ。
鼻提灯だよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.