Nicotto Town


タクミ♪♪


台風みたい!


今日もまた、
東京地方では、凄い大風が吹いてきた(汗)


びゅーーーって、すっごい風!
まるで台風みたいで、
服とか髪とか、バサバサとなびいていて、
街行く人が、吹っ飛ばされそうになっていた(汗)

さっきも、前の方を歩いていた女の子達が、
吹っ飛びそうになってたw


あの子達、大丈夫だったのかな!? ^^

アバター
2012/04/04 18:08
うちんとこ台風で停電になりました(´-∀-`;)
お昼ぐらいにやっと復旧しました(涙
アバター
2012/04/03 17:33
こちら、福島県では現在暴風雨に突入しました。\(◎o◎)/!

二階の窓にも雨が降りつけていて、外の景色も水で流されていま~す。

風の音も凄い事に・・・。^^ サッシが飛んで行きそうで~す!

雨戸を閉めておけば良かったです。でも、もういいや!(;一_一)
アバター
2012/04/03 15:18


   こん^^
  私のところもすごかったよ~ww
  たぶん、大丈夫やと思うよ//*
アバター
2012/04/03 14:45
めっちゃああああああああああああああああああああああああやばい台風?ですね!!!!!!!!

生きてきたなかで一番やばいですよおおおおおおおお~
アバター
2012/04/03 14:41
私のところも風すごいですww
stp水やりどうぞ✿
アバター
2012/04/03 14:07
福岡は
昨日の夜中からすごかったです~

危険なのに
私は外に出て走ってたっていう←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.