Nicotto Town



19位 椿桃色

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/03/27 ~ 2012/04/02
順位 大きさ
19位 椿【ピンク】 11.47cm

ランキングです~

19位でした。
白の椿も33位です。

皆様
ありがとうございました。


アバター
2012/04/03 23:35
ねここねこちゃん

ありがと~。
もう種の終わってる品種だと、上位狙えるかもですよね?w

青つばきの種を拾ってるんだけど、なかなかメガってくれないの~(´;ω;`)
アバター
2012/04/03 23:34
ヒデさん

ありがとうございます。
いっぱい育ててますからねー
これからもがんばります。
アバター
2012/04/03 20:56
ランクインおめでとうございます
最近上位はさっぱりですww
アバター
2012/04/03 20:50
おめでとう~♪ ガーデニングのランクインは、良いですよね!!

一生懸命に育てた花を褒めて貰えるんですからね。。。

頑張って下さいよ。。。しっかりと水遣りしておきますね♪
アバター
2012/04/03 20:43
みぃちゃん

ありがと~
今ね、青椿の種をがんばって拾ってるんだけど、もう椿の種ないよー
青・・手持ち欲しいのよーのよのよ~~~

お互いがんばろうね~
アバター
2012/04/03 20:41
お花ちゃん

ありがとう~
荒れた天気だよねー
ニュース見てたら、トラックが横転したり、家が倒れたり・・・
自然って恐ろしいよねー

無事にお家に帰れたかなあ・・・。
アバター
2012/04/03 18:47
おめでとぅごじゃりまする~☆(≧∀≦*)ノ
2コランクインすごいねぇ~w
あたしもがんばろっと。
アバター
2012/04/03 15:29
おめでとおおおお(*ΦωΦ)ノ
今日は天気悪くなるって言うから・・・・
もう帰りたいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.