Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国経済がハードランディング

http://www.epochtimes.jp/jp/2012/04/html/d59974.html

中国経済がハードランディングに突入したとの観測です。
昨日、私は祖母に無断で株を全て売却しましたが、我ながらナイスな判断だと思います。
もう株の乱高下でイライラさせられるのはうんざり。

一ヶ月前だったか、証券会社から来た人が株取引を持ちかけてきましたが、今の世界情勢から言って日経平均1万円超えあたりが株価のピークで、それ以降は下がるしかないように思います。
つまり、今からまた株価は下がるわけで一番投資に向かない時期です。

アバター
2012/04/04 07:35
メガ化は確率の問題であり、水をかけてくれる人と種の数が必要です。

株が1万円超えていること自体がおかしいと思いませんか。
アバター
2012/04/03 22:17
種が多いほうがメガ化するんですか??
アバター
2012/04/03 21:38
株また下がるのか~
アバター
2012/04/03 19:22
中国でも都市部の物価は高いそうです。

一番買ったら駄目な時期は素人を引き込むチャンスなのです。

中国は年内に経済崩壊します。
アバター
2012/04/03 14:51
崩壊来るか!?
今までの低人件費作戦が続かなくなってきましたし、今年は動きが!?
アバター
2012/04/03 14:14
金の地金もそうですね
今頃「ついに買いました 金」などというCM流してる会社なんか 腹立つーー
一番買ってはいけない時期なのに
アバター
2012/04/03 14:07
何とも恐ろしい時代になってきましたよね>< 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.