Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


Killer Queen


本日のBGMは Queen

世界中で一番好きなボーリストは
フレディかもしれない

アバター
2009/06/19 04:13
しぃ様

いいですよね♪
ボヘミアンラプソディは❤ヘビィロテです❤
心揺さぶられてしまふ*μμ*
アバター
2009/06/18 10:26
Queenいいですねよ♪
ボヘミアンラプソディは聴くたびに感動します☆
アバター
2009/06/15 21:10
Nov様
queenいいですよね~♪
うぃーうぃるろっきゅーも初期アルバムやライブのDVDで何度も聞いちゃう♪
どれもちがってどれもいいんです(^_-)☆
アバター
2009/06/15 21:07
fuwat様

うん♪うん♪音域は広いし魅力的な歌唱力~セクシ~です*μμ*♪
アバター
2009/06/15 21:04
右京様

私もあんまり詳しくないんだけど、、、
DVD大人買いしちゃったんです♪
映像がまたおちゃめでいいんです❤
アバター
2009/06/15 21:01
S8511様

う☆れ☆しーーー☆❤❤

実はリアルタイムでは洋楽好きな
友人を横目にチロっとしか知らなかったんですが
Queenの存在は心に焼き付いて最近はQueen三昧です♪
アバター
2009/06/15 20:55
スヌにゃんゲダ美殿

わおおぉ~♪フレディの魅力を分かち合えるなんて最高です≧▽≦❤
アバター
2009/06/14 23:03
Queen、いいですよねぇ♪
タイトルに釣られてコメント。笑

Don't stop me now も
うぃーうぃるろっきゅーももちろん好きだったり♪
アバター
2009/06/14 21:53
うん 歌唱力はなかなかだよね(*ˇ◡ˇ*)♬♫♬♫
アバター
2009/06/14 15:54
w川・o・川w オォーーー!!

詳しくないけど・・
最近チョッと耳にすることあるよぉ^^
アバター
2009/06/14 14:40
私もとっても大好きです。
おぉ~ここにもファンがいた~と思うとうれしい。
アバター
2009/06/14 13:25
えぇ~
わたしもフレディ大好き❤
Queenいいよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.