Nicotto Town



模様替えwww

画像

してみましたが.........してみたんですが...........イヤ したいんですが.........

改めて、自分のセンスのなさにマジ笑っちゃいました ヒャヒャヤヒャ

なんじゃ~こりゃ!! ピアノ入荷したらど真ん中に置いてやる!!

シクシク.....シクシク.......ふて寝シマス.......まぁする事無くなるとろくなもんじゃない

っすねwwwww

アバター
2009/06/16 08:40
ララルさん>

悩んでいること解ってもらえます?www 埃は確かに凄かったですよ^^;;;;; 長いこと模様替えしてなかったしな~

ピアノはまだ未入荷です。 近々入荷するんでしょうね^^;;;

みぃちゃ>

置物はとりあえず置いてみましたwww ピアノが来たら観客になるのかな?^^

今月のおたまは怪しさを売りでいこうかと..........wwwwwww
アバター
2009/06/14 20:31
とりあえず置いてある感の置物さんたちがいいですねw
その格好は模様替えのためのお掃除ルックだったのでしょうか?
怪しさ満点ですね(^^;
アバター
2009/06/14 20:20
なんといいますか…悩んでとにかく並べてみたということが、よ~~くわかります (*^_^*)

口を覆っているということは、かなり埃もたまっていたのでしょうか?(クスクス‥ごめんちゃい!)

招き猫、かわいいですよね。わたしも、黒猫だけ、入手しました。
まだ、配置してませんが和室に戻したら置く予定です。
ピアノはもう、部屋に置いたんですよ。ステキですよ~。(#^.^#)
アバター
2009/06/14 15:32
クロナさん>

ヘヘヘヘ@@ ピアノは、いずれ入ってきます......たぶん......www

クロナさんもどでかい招き猫いかがっすか?wwww
アバター
2009/06/14 14:58
置物勢ぞろいですね(≧m≦)ぷっ!
僕は真ん中のどデカイのは買う勇気がなかったですw
ここにピアノが入ったらどーなる事やらww
アバター
2009/06/14 14:48
凛ちゃ>

でかい三毛猫買っちゃいましたwww

その内、ぬいぐるみが観客になるのかな?^^; 

チャージするんだろうなぁ.....まんまとやられちゃってるな@@;;
アバター
2009/06/14 14:35
並んでる置物かわいいー♪
デカイ三毛猫も買いましたねw
グランドピアノいいですね・・チャージしたくなる(;・∀・)
アバター
2009/06/14 13:16
晴香>

なるほど、災難だったね。早く治るといいね 頑張って治せ~(頑張ったら治るのかビミョウ~~w;)


合唱祭か^^; 奥様は行っても私は行けるかな?^^;;; なんかコンクールでもあったら娘に応援に来いって

言っておいてwww 家族で応援に行くかも?^^


演奏に関しては、卒業の想い出に「自分たちで何かしたい!」って皆が思わないと中々難しいだろうね^^ 

最初は部長のMさんと副部のHさんと寝ボスケCさんぐらいで動き始めると賛同する人たちが集ってくるかも?

人が集うと凄いパワーが生まれるんですよ?^^
アバター
2009/06/14 12:55
あ、今日うち部活行ってないんですよ(;_;)
ちょっとイロイロありまして・・・ブログに書いてあります↓↓
合唱祭、来てくれればうちピアノ弾いてますよ~(*´∀`)ノ♪笑
伴奏がめっっっちゃ簡単な曲なんでつまんないですけど(´・ω;)泣←

スイングバンドっていいですね~★
あ、、でも、楽器は学校から借りなきゃいけないと思うので、先生に聞いてみないと分からないんです><
ピアノ×フルートなら喜んで参加しますよっ(*>ω・)bb★笑
アバター
2009/06/14 12:52
雪さん>

ほほ~リサイクルサークルですか^^ 一度、覗きに行きますね~ 
アバター
2009/06/14 12:50
晴香>

お帰り^^ ってことは.....娘も帰ってきたのかな?^^; 帰らねばwww  
それはそうと、ピアノ弾いてるところは見たことないなぁ^^

娘には入試終わって卒業の間で何か3年生(ブラスね)でしないの?って言ってるんだけど

例えば、どこかの商店街や何かのイベントと提携して、スイングバンドとかね^^ カッコいいし凄く勉強の

励みになると思うんだけね~~^^ ま 独り言ですwwwww
アバター
2009/06/14 12:48
リサイクルサークル♪にぜ ひ入って下さい!今アイテムがいっぱい出てますので
アバター
2009/06/14 12:42
置物軍団、かゎいいと思いますよ?笑
ピアノいいですよね~♪
うちの命の源・・・www
めっちゃほしいです><汗



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.