Nicotto Town



伝言板42 誰でもどうぞ。

こんにちはー

訪問感謝致します<(_ _)>

このりょうやって名前は、どうやら好評なのですが、
まあ、じき戻すことにしますww
これ、リアのダチと同名なので、ちょっと困ってますんで、はいww

ガーデンレベルがもうすぐ上がりそうです^^
メガ化はまだ復活してから2本しかとれておりません!頑張りますb

前回の1コメ
しろさん

前回の100コメ
拝さん

二人とも絡み友達ですb
これからもよろしくですb

いつものルールです
・ランダム訪問の方も気軽にコメントして下さいb
・サークル勧誘、プレ企画、投票等はあまりしないのでコメントされても消します。
・意味のない暴言や、krkr行為とみなした物につきましては、
 かなり厳しい対処をします。あしからず。

では、42もよろしくお願いします^^

アバター
2012/04/04 12:21
侮辱なんかしないよね

何でてちに向けて書いたいてあるんだろね
アバター
2012/04/04 12:05
いいよ

ゆっくり楽しもうよw

ま こっちも重いから
アバター
2012/04/04 12:05

 と、、、遠いから結構ですwwww

 てちが京都まで迎えに来てよ((
アバター
2012/04/04 12:04

てちに踏まれるんならいっかty

アバター
2012/04/04 11:54

 (´゚ω゚):;*;:;ry

 うちもつれてけ(h
アバター
2012/04/04 11:43
上手くいきそうだねw

警察は聞いてくれるかな?
アバター
2012/04/04 11:42

ちゃいますううううううう
てちくんに覆いかぶさるの(

アバター
2012/04/04 11:41

 じゃあいる(

 んー
 担任はうちよりちっちゃくて(
 彼氏持ち☆
 結婚式は絶対呼んでもらうwwwwwwww
 無理だと思うがwwwwwwww

 綺麗な先生いるっちゃいる(
アバター
2012/04/04 11:30

俺がかぶさってあげましょう^ω^

アバター
2012/04/04 11:28

 同級生に 田中は3人~はいるwwww
 西田は知らない☆

 んー
 うちの数学は女性だからww
 
 あ でも他の数学が
 部活の顧問で 声おっきいなwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/04/04 11:24
(警察)今すぐそちらに向かいますw

ひよこ饅頭を取り返してきますw

犯人めっけw

そこでひよこ饅頭を食べている人w
アバター
2012/04/04 11:19

やめないでほしいですっ

アバター
2012/04/04 11:14

 うhwwwwwwwwww
 残念ながら うちの学校の教師には
 西田 田中はいない(多分

 うちの担任 数学担当やで☆
アバター
2012/04/04 11:10
とっとくといいよw

親が見つけて食べたら通報
アバター
2012/04/04 11:09

よかったー
敬語なとこが萌ty

アバター
2012/04/04 11:09

 でもね 担任がね
 去年と同じorz
アバター
2012/04/04 11:03

 やほやほノ
 今日は始業式だったよb
 新しいクラス&担任 
 めちゃいいクラスになりそう!!

   すてぽb
アバター
2012/04/04 11:02

敬語なところが…(何

ええ大丈夫ですかー

アバター
2012/04/04 10:53

えーもう可愛いっ
ぎゅーty

アバター
2012/04/04 10:47
救いがないw

万が一のためにどこかに入れておけば?

ひよこ饅頭でも
アバター
2012/04/04 10:47

きゅん(

えーだきつぶしたい
だきしめ殺したいty

アバター
2012/04/04 10:41

わーちょっと失神しますよ
抱きつぶしたいです

アバター
2012/04/04 10:39
頑張れw

なんと救いのぽっきーが見つかったw

アバター
2012/04/04 10:31
あと牛乳
アバター
2012/04/04 10:31
女装ww

コーンフレークだけかw

ごはんだけ
アバター
2012/04/04 10:30

えーそのままがいいです´`

アバター
2012/04/04 10:24

抱きしめたい衝動に駆られてまty

アバター
2012/04/04 10:18

いやん 可愛い(え

アバター
2012/04/04 09:37



\友達限定巡回中/*
アバター
2012/04/04 09:08

てちてち素敵っ

アバター
2012/04/04 00:06
.:*:コン――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――チャァ.:*: 爆弾低気圧で頭痛気味です
アバター
2012/04/03 23:37
こんばんは☆暴風雨の中傘をさしたら傘の骨があらぬ方向にorz1本ダメになりました><
アバター
2012/04/03 23:17
馬路かー
アバター
2012/04/03 23:14
ぃぇぃ みちょの友達でーす☆bb!wwwww

ぁ 了解ですwwwwww
アバター
2012/04/03 23:07
かwwすwww

ぁ 全然いいです!
宜しくです!
アバター
2012/04/03 23:05
( ^ω^)ノものすごい風でしたね~ヅラが飛んでいっちゃいました><   ナンチテw
アバター
2012/04/03 23:04
え 気付かなかったwwwwwwwwwwww
アバター
2012/04/03 23:04
ぉおx こんばんわ!
よかったら絡みませんか?
アバター
2012/04/03 22:00
こんばんは♪
すごい風だな~と思っていたら、いきなり大きい雷も(゜◇゜)桜の木達が気の毒です(*_*)
アバター
2012/04/03 21:15
こんばんは☆(๑✪‿✪๑)ノ☆*皆さんの方は雨風の影響は大丈夫ですか?…こちらは一段落のようです^^
ツバメ…くるといいね…
アバター
2012/04/03 21:14
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
ゴシックコーデ(ファルコン)!男性会員が少ないから難しいだろうなぁ…
3年前で、10000P超えてたからなぁ… 今はクロスの(Black)と同じくらいじゃないかなぁ…
アバター
2012/04/03 21:13
stpとお水お届けです^^

実は私のところもなんです!
マンドラ君?マンドラちゃん?
運んできてくれないんです;;
リアで風が強いからですかね?((
アバター
2012/04/03 21:09
ミンクロ、アニーメーション表示止まるようなので、嬉しいです。
アバター
2012/04/03 20:57
こんばんは~暴風雨の影響は大丈夫ですか?こちらは思ったより穏やかです~ステキぽちっと^^
アバター
2012/04/03 20:42
こんばんはー♪
台風みたいになる前に帰らせてもらえました;;
ツバメさん、今日は来てくれたよ。
てちさんとこにも早く来るといいね^^
アバター
2012/04/03 20:30
ツバメさんも風に飛ばされちゃったんでしょうね・・・。 マンドラのタネ、全然でない~w
アバター
2012/04/03 20:29
(*`・д・)σステプお届けです*+
アバター
2012/04/03 20:21
ありが㌧㌧^^
アバター
2012/04/03 20:14
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は欲しかったパンケーキパンがげとできてご機嫌です♫ ♬♪
うちにもつばめがきません;;
アバター
2012/04/03 19:47
名前変わりましたか^^
強かったですね~風
5時まえあたりがピークでした
まあ、時々ああいうのも楽しいかm((ぇ
最近巡回できずにすみません;
明日から学校再開ですTT(ㆀ˘・з・˘)
クラス発表あるので悪い担任に当たらないように願ってます^^;

なので明日ののめざTの6:57からはしかとガン見して星座占い見ます((w
アバター
2012/04/03 19:40
こんばんは^^風強いし寒い><
でもでも、栗蒸し羊羹を食べて元気100倍ww
アバター
2012/04/03 19:35
ありがとう!
あたしにもタメでいいすよ(´・◡・`) b

んじゃ、何か可愛いので、てちで!
アバター
2012/04/03 18:56



こめんとありがとう(`;o;´)

真ん中って1番困るねϟ
面白半分で返してみる-! 笑とかつけて返してみるね★
ありがとうヽ(^o^)ノ


アバター
2012/04/03 18:27
お返し素敵ノ

何て呼んだらいいんでしたっけ(笑)
あとそろそろタメでもいいですか(^ω^)ty
アバター
2012/04/03 18:23
今日は、暴風雨・雹・霰・雷 

フルセットでやって来て、

凄かったです~ ><

対応に手間取って、

急ぎ巡回でごめんなさいm(__)m
アバター
2012/04/03 18:11
若干早めに帰宅するも電車が満員でした><ステプお届け♪
アバター
2012/04/03 17:45
てちくん♪ こんばんは~^0^

爆風 大丈夫かな~?>0<。
アバター
2012/04/03 17:10
お邪魔します。
いろんな方に巡回しています^^
~素敵&お水巡回中~
迷惑でしたらすみません(´;ω;`)
アバター
2012/04/03 17:05
今日どうします^^
アバター
2012/04/03 15:47
こんにちは^^
stp訪問~^^
アバター
2012/04/03 14:55
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/04/03 14:46
そうですね;

今は、課金者の友達、信用してる非課金者様の友達しかいません

これでもっととらうまになってしまいました;
アバター
2012/04/03 14:43
ありがとう^^//♡

気遣いうれしいぜ**
感謝(/ω`**)
アバター
2012/04/03 14:40
ええよーb
楽しいから^^
アバター
2012/04/03 14:37
そうなんです

今日タウンに行って

ろmってたので、履歴で確認してたので、確認したら話しかけられていたので

へんじしたら、友達になってくださいっていわれました

どうすればいいんでしょう

おふにしたところで解決する問題なのでしょうか

足跡があったので、訪問したらきょひられててその人私に友達になれないっていわれたから

拒否したって

どうすればいいか分かりません

長々すみませんでした
アバター
2012/04/03 14:35


超おもしろいよqqq

 斉藤さんしらべてみますーb
アバター
2012/04/03 14:16

え うれしい 照´`

アバター
2012/04/03 14:12

 りょかノ
アバター
2012/04/03 14:10
そうなんだwww
アバター
2012/04/03 14:08

 うhwwwwwwwwwwwwww

 適当って(´゚ω゚):;*;:;(´゚ω゚):;*;:;
アバター
2012/04/03 14:05

だ だめだ辛いでしょう!

アバター
2012/04/03 14:03
こんにちは

ⓈⓉⓅです、
アバター
2012/04/03 14:01

 ペンギン(´゚ω゚):;*;:;(´゚ω゚):;*;:;
 かわいいからいっか☆

 まぢか(´゚ω゚):;*;:;
 塚 てっちてちのルールって何wwwwwwwwwwwww
アバター
2012/04/03 13:58

うまそう(´・ω・`)ジー

アバター
2012/04/03 13:57
のりたま?
アバター
2012/04/03 13:55

 加藤さんって誰でしたっけ(´゚ω゚):;*;:;(´゚ω゚):;*;:;

 もち 冗談(´゚ω゚):;*;:;ry
アバター
2012/04/03 13:55
んじゃあお返し^^
アバター
2012/04/03 13:52

てちくんおいしそう…(氏

アバター
2012/04/03 13:47

 それはてち(違

 え?
 ばれちった☆
アバター
2012/04/03 13:41


今度やってみるねー♪

しってるかもしんないけど、
「押したの誰だ?」 っていう
アプリあって大勢でやると超楽しいよbノノ
アバター
2012/04/03 13:38

 うちも地毛茶色だよ∩^ω^∩
 あ でも生え際は黒か(´゚ω゚):;*;:;

 ん?
 ええよwwwwwwwwwwwwwwwwwww(
アバター
2012/04/03 13:31

巡回完了です(´・ω・`)
アバター
2012/04/03 13:28

 友達に 
 「傘忘れたなら あいあいがさしようか」って言われた☆

 えwwwwwwwwwwww
 やっちゃえwwwwwwwwwww
 うちは染める気しないけど☆

 なるほどwwwwwwwwwww
アバター
2012/04/03 13:26
出先からiPhoneで巡回です。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/04/03 13:22


いいなぁーノノ

スマホwww

なめこ知ってるーwww
 あれやばぃ(*´д`)
収穫とかb

斉藤さんは知らんわー;m
アバター
2012/04/03 13:20

 うhwwwwwwwwwwwwww
 部活に持ってた傘はおりたたみだったwww

 まぢか(´゚ω゚):;*;:;
 結構してるんだなwwwwwwwwwww
アバター
2012/04/03 13:16

 曲がったって(´゚ω゚):;*;:;
 やばいなぁ…

 まず拒否してる人がいないwwwwwwwwww
アバター
2012/04/03 13:10

 これから強くなるみたい(´・ω・`)
 田中をお家に入れておかないと☆

 まぢかwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/04/03 13:04

すてきお返しでっせーい★

アバター
2012/04/03 13:04

 いーえwwwwwwwwwwwwwwww

 うちのとこまだそんなに強くない☆
アバター
2012/04/03 12:58

 遠慮なくうけとります☆
アバター
2012/04/03 12:51


ありがとうノノ

中山君(

 アメバしてた(*´д`)
アバター
2012/04/03 12:46
うはwwwwwwwwwありがと!

僕も押しとくねー
アバター
2012/04/03 12:43
こちらこそ感謝します^^*

お返し水遣りですノノ
アバター
2012/04/03 12:38
お返しー!
アバター
2012/04/03 11:27
学校から帰ってきた
山中さんです(
アバター
2012/04/03 11:05
ハハハww
無言で、朋申してたけどねww
アバター
2012/04/03 11:02
ぅんww
もう、整理終了してたんだけどww
残してあるよーww
一瞬焦ったけどww
アバター
2012/04/03 10:59

 やほノ  
 部活から濡れて帰ってきたよ(´・ω・`)  
  めちゃ寒い;;    
  
     巡回☆
アバター
2012/04/03 10:54
南知多ビーチランドってとこしってる?

そこ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.