Nicotto Town


藍のブログ


*あー....マジか....



今日は離任式の打ち合わせをしに学校まで行くんです.....が



風、大丈夫....?


台風並みに強い風ってニュースでやってたので、
生きて帰ってこられるか心配です(´;ω;`)



ps.本当は母が送ってくれる予定だったんですが、今祖父が危ないみたいなので.....。
  俺も行きたかったなあ、心配。
  最近祖父が話す言葉1つ1つに重みが増して、ちょっと怖い。
  頼むから、頼むから。
  嫌な想像しちゃいそうなので、ブログはここまでにしておきます。

アバター
2012/04/03 13:25
≫桜たん
え、やっぱり?
帰り道スカートがめくれたっていうwwww下にジャージ履いてたからよかったけどもww


そうだよね、うん!
アバター
2012/04/03 13:18
さっきからこっちの風すごいよ、母様!
そして久しぶりだね、母様!
最近来れなくてごめんね、母様!

じーさまの話はちゃんと聞いてあげた方がいいよ、母様!
じゃないと、私みたいにもっと聞いてあげればよかったって後悔するよ、母様!
アバター
2012/04/03 13:09
≫りさ
もう帰ってきたよー!
30分くらいはかかると思ったのに、5分くらいで終わったっていう^p^
「修正も必要ないし、大丈夫だね、お疲れ様」って言われたww

じーさまは落ち着いたみたいで、今は大丈夫.....(?)←
ありがとね*

≫ほぼ太たん
吹き飛ばされずに済んだよ!
出かけなくてすむなら出かけない方がいいよー;;
アバター
2012/04/03 13:03
この天気の中、学校行って帰って・・・吹き飛ばされてませんように。
ほんと、すごいよねぇ。。。
あたしも、でかけたくないなぁ。。

アバター
2012/04/03 12:26
もう帰ってきてるかな??
無事に生きて帰ってこれたーー??
ほんと、いま外でビュービュー言ってるww
怖いよー(((;゜д゜)))
台風並みってwおいっw殺す気かーーーーー!!!???

あっくんのおじい様大丈夫かな?
リサも心配、、、おだいじにして下さい。
アバター
2012/04/03 09:39
≫おいち
おいちっちー(意味はありません←

帰ってくるううううううry

ありがとね;
アバター
2012/04/03 09:37
風すごいよね・・・;
生きて帰ってこい!!

おじいさん、お大事に;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.