Nicotto Town



今日は一息w


しっかり寝たし、だいぶ疲れも取れました。
明日からもがんばって仕事するぞ~w

そしてたまりたまってたレンタルDVD見ました。
50円レンタルをやっていたので、うっかり10本も借りてしまってたんですけど
すっっかり見るのを忘れてて!
しかも明日が返却日です。
まず~~いっ!

現在必死に見ております。
さすがに全部は無理かもしれないけど、半分くらいはクリアしたい!
最初と最後の歌とか飛ばしまくってます。
とりあえず内容を見る!

次のときはもうちょっと少な目に借ります…。

アバター
2012/04/04 05:55
>妖刀 さゆきさん
いっぱい借りちゃうとみるのが大変ですよね。
何年も行ってないんですか。
また機会がありましたら、どうぞ~
(すいません、レンタルショップの店員やっています/笑)
アバター
2012/04/03 10:47
私も洋画を何本も借りて大変だった事があります。
もう何年もレンタルとか行ってないけど



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.