Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん!


やっとにゃん曜日にゃん♡

にゃんは・・・・

王様の仕事は初めてなので疲れたにゃん!

すご~い疲労にゃん!

チョコの国を探しまわったにゃん!

ニャコッとタウンにはにゃいにゃん!


困ったにゃん!

今日はお休みなのでゆっくり考えるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

Z~~


アバター
2012/04/03 22:36
おおおおー
今日は王様冠ないですね。
お休みはゆっくりできましたか。
アバター
2012/04/03 20:45
こんばんはっ**
今、すごい暴風ですΣ
強すぎて家がゆれてます(
こんなの初めてです><
アバター
2012/04/03 20:24
何とか暴風雨のなか無事に帰宅できました。ゆっくり休めましたか???STP&水遣りのお届けです!!
アバター
2012/04/03 18:28
チョコの国かぁぁぁ。。。ジョニーディップに聞いてみたら
いぃかも にゃんっ♪(೨♛‿♛೨)ノ ww
アバター
2012/04/03 18:18
イベントが終わったから、チョコの国も撤収されちゃった・・・? @@

アバター
2012/04/03 17:36
お疲れしたぁw
ゆっぅぅくり休んでチョっ☆
アバター
2012/04/03 12:46
お疲れ様。

いつかいけるといいね~

その時はうちも連れてってね?w
アバター
2012/04/03 11:01
一生懸命にチョコの国を探していましたものね~。
今日はゆっくりお休みしてくださいね。
・・・・もしかしたら、夢の中から行けるかもしれませんよ?w
アバター
2012/04/03 10:09
ファイトでいこう!リポビタンD!
アバター
2012/04/03 09:59
お~お疲れ様❁
今日はゆっくり休んで また明日くらいにチョコの国が見つかるといいね☆ミ
アバター
2012/04/03 09:59
お疲れさまでっす^^

ゆっくりお休みください 王様(*^-^*)ニコ
アバター
2012/04/03 07:49
マジカル学園に通うとチョコの国に行けるかも?
チョコの国は王様がたくさんいるような気がします。
本物になるのは大変そうだよ。
アバター
2012/04/03 07:48
(w´ω`w) 早く 見つかるといいね❤
せっかくの お休み、頑張って 探しましょ (。→ˇ艸←)
アバター
2012/04/03 05:54
王様も仕事が・・・たいへんでした。。。

王様の休日って、平民の休日とはだいぶ違うんでしょうか。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.