Nicotto Town



4/2男子高校生の日常




我が家のお稲荷さま。
設定は面白いと思ったのだけど
間とかジョーク?らしいのとか
学校生活がらみの話が面白いと思えずちょっと中断
肝心の狐の中村さんの出番がほとんどないのもがっかり;ヘ;

でなにげに開いたのが

男子高校生の日常
あきさんには私のツボがしっかり把握されてしまってるとしか思えないwあきさんお勧めのアニメ
りりさんにもあれ面白いとさっき言われたので余計前向きw
りりさんに「あれもスクエニだっけ?」といわれてググったので
「ほうほう、ぼくいぬと同じガンガンだw」
と知識はありましたの
これ面白過ぎます
出始めからしてやられました
OP終わりのあの
スクエニ×サンライズ
って画面が出て、ほう、サンライズもかあ。。。メカアニメだったよね?
とか思いを馳せながら進む本編。。。もうぶっとばされたwww
すごいなすごいなwww
笑いっぱなしでヤバいですよ。。。
そして声優wうふふw1人みーっけ。いぬぼくのあの方w
一番驚いたのが入野自由君。
あたし彼嫌いだったの。千と千尋の神隠しのハクでしょ。
「さしすせそ」がうまく言えない声優なんて!
と許せなかったのよ。
なのにここでは声もちょっと変わってて
その「さしすせそ」の不具合が解消されているじゃないですか
ほんとにこれ、電車の中で読んじゃいけない漫画ですねw

スクエニすごいなー。
ゲームで成功してどんどん業種が広がってるwww

アバター
2012/04/03 22:08
>ぺろさんw
お水ステプコメ、ありがとう^^
アバター
2012/04/03 22:07
>りりさんw

そそそ。あんあやついたよな、こういうのあったよな、とかそういうのも、解ります><
物語作って役回りでごっこ遊びやったりしてた〜〜〜www
一度地元駅で数年ぶりにあった友にその時の役名で呼ばれて話が始まって。。。恥ずかしかった><w
ひゃひゃひゃwww
1話が濃過ぎ。。。今3話おわったところで、そうおもいますwOPも面白いねw
でもOPでいったら、やっぱりいぬぼくがまだまだグルグルしてる^^;

そういうふうに、あきさんにもりりさんにもいわれると、興味本位で杉田さんの昔の動画をみたくなってきてしまった。。。。。どれみるといいかな、りりさん?www
アバター
2012/04/03 17:43
お邪魔します。
いろんな方に巡回しています^^
~素敵&お水巡回中~
迷惑でしたらすみません(´;ω;`)
アバター
2012/04/03 15:18
うんうん、あれはツボにはまるw うちは旦那が喜んで観ていたよ^^;; 最初に開いたのも旦那だったのだw
昔こんな事したような。。。とか、こんな奴いたよなぁ・・・とか、ついつい思っちゃうんだよね^^;;
OPの歌が意外と好き~。何度もみてると頭の中、グルグルと回ってくるのです。。。エンディングもだけれどw

↓杉田さん・・・昔の歌を動画でみるとこれまた爆笑ですwww 声が良いのに、下手過ぎてwww
本気なのか?ふざけてるのか??って思った程。。。声優って声が良いから歌も上手く聞こえそうなものだが・・・
と、勝手に思っていたりするのだけれど、あれには参ったw
アバター
2012/04/03 11:58
>あきさんw
にゃほ〜^^ですw
我が家の〜はキャラがみんな同じ顔に見えるのも弱点にゃ〜!
媚びが過ぎるにょ。。。苦手にゃ。。。www 

男子〜
りりさんwはニコタでお世話になってるお友達ですにゃ〜w
彼女もアニメや漫画の知識豊富ですにゃw パンダコパンダも彼女が教えてくれましたw
あの絵、ひどいですね ぷw
実はその後ガンガンオンラインいって、最新読んだんですよ、面白くなかったけど、絵も下手だけど、アニメになってるとちゃんと上手に作られてw 本質の面白い所が出ていて流石ですね^^b
あきさん、ガンガンファンなのですねw ←メモメモw

入野君、そうでしたか、最近ぐぐっとですか。いいですね、そういうのw
そういや「ちひろ」と言うのもなんかもたついていたなあ。。。w
まあ、ジブリのなかでお気に入り度が低いアニメだったから、ゆるす←オイ

サンライズとかもろもろ、アニメってあまり製作元考えて覚えてなかったんですが
これから注意してみようと思いましたw

浪川さん、大野さんメモメモw
杉田さん「も」高校生で第一歩をふみだされて。。首都圏だw ぷぷw
ほんとうに声としゃべりと素敵ですね。あたしはもうあの某氏の爆発ぶりがツボリましたw
男子〜の彼は大人し過ぎっ!!!w 

アバター
2012/04/03 10:57
おはようございます^^

そうなの、中村さんが出てくる男性形態さんって以外に出番少ないのですよ^^;
出てくる時はイケメン男性って特技を使う時が多い…
たしかに女性形態でのあのしゃべりにハマる人の方が多いのだろうけどね。

男子高校生の日常
おぉ^^さすが~^^猫さんのお友だちさん(かな?)にもオススメする方がいらしてたのですね♪
画はね、たしかに旨いというレベルではないと思うのですよ(←失礼っ!でも好みってあると思うし…)
でも十分理解できるし画で魅了させる話ではないから、見やすければイケると思いましたの^^
そういえばガンガンだったなぁ…^^
あれ?私ったら何気にガンガン(スクエニ)推し?!( *´艸`)プププッ
サンライズも最近はロボ系だけに留まらず、手を出すジャンルの幅が広がってきてますね。
(でも、オリジナルだとまだ弱いかな?って批評できる立場じゃないしーwwwww)
文学少女の回、暫くするとモノ凄い展開の回が2つ出てきますよw
何気にあの夕日と川原のシチュエーション、好きだったりしてww

美由クン、少し前から巧くなったー!と思ってたのですよ。
アスラクラインⅡの頃かな?
たしかにちょっともつれるトコあったかもww

似たイメージを持ってるのが浪川大輔さん。
彼もちょっとそういうトコあるような感じなんですよね^^;
だから出ているとスグわかっちゃうwww

杉田さんは、もうずーーーいぶん前からのファンなのですおw
あのマイペースで、自由に喋る時でも軸のブレない点、でも、お仕事にはストイックなトコが好きですね。
歌は巧くなったなぁ。前は聞いてられなかったような覚えが…^^;
彼を有名にしたのは「銀魂」だけど、私は無名だった頃・2000年位からファン。
ゲームで知ったのでした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.