Nicotto Town


零時迷子0000


アニメと減量(87)ゼロの使い魔F


アニメを観ながら減量に挑戦中
目標11k(3+8)トータル減量10.8、日差-200g、体脂肪率-1.9%(日差)、達成率98.2%
2012/04/02:体重組成(74.3Kg,25.4%,12/30,1665kcal,+1歳,18.9kg)
組成内容(体重、体脂肪率、内臓脂肪レベル、基礎代謝、体年齢差、体脂肪重量)
内臓脂肪レベル(12/30):やや高い(10~14)、体年齢差は実年齢との差を差分で表示します。

2日連続最小体重記録更新♪体脂肪率改善♪目標残200g♪

4月2日 歩行運動(9,248歩、321.1kcal、日付が変わって距離と時間は消えてしまった)
筋トレ、エアロバイクお休み♪

お出かけの前に「ゼロの使い魔F:第12話(最終回)ゼロの使い魔」
前話「ルイズの選択」で、才人はルイズに死なせたくないと地球に戻されていた。
才人はルイズの元に戻りたく、皆既日食の日に自衛隊の戦闘機で異世界に突入。
エンシャントドラゴンに追いつめられて絶体絶命の時「助けて才人」...
願いはかなった、ミサイル攻撃。ナビケータにはデルフも現れる。
戦闘機でエンシャントドラゴンに体当たり。脱出装置で射出後エクスプロージョン!
エンシャントドラゴンは炭化?して崩壊。リーヴスラシルの力は使い果たしたが死ななかった。
ルイズに求婚、結婚式...二人は秋葉原に新婚旅行。そして実家へ...
ハーレム系にはめずらしく、ルイズとだけ結婚。まあいいか。釘宮理恵さんの声が聞けたから♪

アバター
2012/04/04 01:38
ショコランナ様
こんばんは、風邪で3キロ減はいけませんね。
食欲が無くて水分補足だと、筋肉の減少も心配ですね。
早く元気になって回復してください(笑)
デージーの入賞は無欲のしょうりということですね。
100万人?の中で上位になることは、凄いことなので
精進してください。
アバター
2012/04/03 23:44
こんばんは、お疲れさまです。

すっ、すごい~・・・迷子さん、減量なさっているのですか?
なんか、本格的ですね~☆
私はこのたびのカゼで3キロ痩せましたが、元気になったら
即、元に戻ることと思います(笑)
どうぞ、体調崩さないようにしながら、頑張ってくださいね。

デージーの入賞ブログへのコメント、有難うございました!
ほんとになんにも特別なこともせず、
ごくごく普通に育てていたのに、ランキングインしたんですよー♪
なので、本当に自分でもビックリしました。
きっと、迷子さんもそのうち、
知らず知らずのうちにランキングに入ってて、
ビックリする日がやってくることと思いますよ~((o(*^^*)o))
アバター
2012/04/03 22:37
air 様
こんばんは♪
「ヘルシーリセッタ」不思議な油ですね、
どうしてウェストが細くなるのかググっておきます。
脂質も大切な栄養だからという訳ではありませんが、
もう、何年も鮫の生肝油(商品名鮫珠)を食べてます。
あと、実際に炒め物はオリーブオイルを使用してます。
アバター
2012/04/03 19:25
こんばんは♪
内蔵脂肪はなかなか落ちませんよね〜
日清オイリオの「ヘルシーリセッタ」は特定保健用食品で
他の食用油に比べると同じ使用量でもウエストが細くなると
評判のオイルです。高価ですが、高いとあまり使用しないし、
おすすめの1品です。我が家でも使用しております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.