Nicotto Town



事件><


と、言っても私事なのでびっくりせずに気楽にお読みくださいw

我が家では一羽インコちゃんを飼っているのですが、

さっきちょっとお腹が空いたのでテイクアウトして少し残してしまったオムライスを

食べていたところ、パタパタと私のところに飛んできて、じーーっとオムライスを見つめ、

何を思ったのかケチャップたっぷりのオムライスに着地しました・・・。

全身真っ赤に染まったのは言うまでもなく、夜中の強引水浴び(わしづかみにし、洗う)

させたところです・・・。

でもニオイはケチャップ臭Σ(゚д゚;) ・・・・・・もぅ><

アバター
2012/04/05 09:47
リヒトさん☆
Σ(゚д゚;) それはだめ><ww
でも・・インコちゃんかわゆすぎて食べてしまいたくなります・・・。。。
うちのインコちゃんは飛ぶよりも走るほうが得意ですね。
飛ぶのが下手すぎですと、病院の先生にはっきり言われました><鳥なのに^^;
アバター
2012/04/05 02:55
インコちゃんを飼ってるんですね^^
部屋の中で飛んでいるのって憧れます!
オムライス美味しいですよね♪

(深夜にお腹すいたら、インコ乗せオムライスたべよっとw
アバター
2012/04/03 16:10
うさ。さん☆
昨日のケチャップまみれ時は本当にパニック状態でした(私がw)
また面白い事件発生したらお伝えしますねw
ちなみにまだ顔がほんのりケチャップ色してます^^;
アバター
2012/04/03 12:08
インコちゃんケチャップ臭(*´▽`*)
お話を聴いている分にはほのぼの事件☆
夜中の水浴びお疲れ様でした~。
アバター
2012/04/03 12:02
ちゃっちゅさん☆
ありがとうございます><
オムライスおいしそうに見えたんでしょうね^^;
まだ体がケチャップのニオイしてます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2012/04/03 09:36
逃げたりしたわけでなくて よかったね~~

ほっとしました♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.