Nicotto Town


つぶやきrnao


かなまら祭り〜ヽ(^。^)ノ





これは、、、

ある意味

すごいアートだよね?

いろんな映像が満載ですな。。。

(´∀`*)ウフフ
(´∀`*)ウフフ


是非是非、ご覧下さい

神聖なお祭り騒ぎ〜ヽ(^。^)ノ







日本のちんこ祭り



『かなまら祭り』を見た海外の反応 @_@



http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-975.html 
@news2ch_viscaさんから

アバター
2012/04/04 00:11
画像もスゴイけど…naoさんのデッカい 「日本の○○こ祭り」↑もスゴイw
(清純可憐な詩蘭なんて伏字でないと引用もできませんわ*^^*)

しかし……あの上に 女の子たち またがっちゃうってwスゴイ
夢 見ちゃわないかなぁ…*^。^*
アバター
2012/04/03 23:34
動画を見出したら、急に落ちてしまった。。(´`人
アバター
2012/04/03 23:31
仕事をかねて・・・家内と立ち寄りましたw!。。。日本男児世界一(笑)^^;
アバター
2012/04/03 15:14
☆原始の豊穣祈願は

こういうものだったと思います♪

(=^ω^= )
アバター
2012/04/03 14:35
『ち○こ焼き』『ま○こ焼き』という、屋台を何かで見ました。
ここだったのかなぁ?
アバター
2012/04/03 13:51
ばあさんの写真で萎えたwwwww 
アバター
2012/04/03 08:37
外国のみなさん驚いてましたね!
私も初めてあんなお祭りを見ましたwww
アバター
2012/04/03 06:40
麻生区ではこんな下品なことはしない!!!wwwww
鶴見区、川が隔てて良かったwwwww
アバター
2012/04/03 05:41
タガタジンジャというところのお祭りは、両方そろってます(w)
アバター
2012/04/03 01:21
川崎だよね♪  実物見たことありますよ~(^^)b

ソーセージの切り込み、焼き方であんなリアルになるのね。。。やってみよw
アバター
2012/04/03 00:41
(。´д`) ン?と思って見てきました~ww
こんな祭り本当にあるのですね~(´゚Д゚`)!!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.