Nicotto Town


零時迷子0000


マジカル学園の入学準備5


今夜は番外編です。
「キラキラ長財布(ゴールド)」4月2日23:59までの記念アイテムをGET。
「仮想タウンのショップ広場」にいる動物のクッキーに話しかけるだけ。
「間違って横の看板を触るように言われるが...帰ってきたら、受け取っていた」
ここで、チャットのお誘いを受けたけど、PCが重くて、なんとかお断りできた。
名前をフルネーム「零時迷子0000」で呼ばれてビックリ。あせって返事だけで、
いっぱいいっぱい。ゴメンネ~文字変換遅いぞ固まったかと思いました(><)
失礼はなかっただろうか?一瞬のできごとだった(汗汗)
お名前を見忘れた。あの方はどなただったのだろう。

アバター
2012/04/03 01:26
月読の鏡 様
コメントありがとうございます。
本当ですか?では、見かけたら固まりながら頑張ります^^
素敵な貴方にstpとお水を捧げます。
アバター
2012/04/03 00:55
タウンで話しかけられるとどきどきします^^;でも嬉しいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.