Nicotto Town



3月のお茶会

画像


土曜日に毎月恒例のお茶会がありました^^

ところが、
副管理人さんがまさかの病人。
熱があるとのことでしたが、23時までがんばっておられました。

またも最初は三人でのスタート。
茨城在住の方が来てからは水戸の偕楽園のお話。
梅はまだ咲いてないとか。
桜と同時になっちゃうようです。

あとは副管理人さんのお仕事が大変なようです。
そんなおはなしもしつつ、
記念撮影は、
せっかく副管理人さんもかわいい恰好なので、
と前へ出てきてしました^^

そして副管理人さんが退席された後は女子だけになりましたので、
禁断の(?)腐女子トークに。
といってもやはり話しにくいのか^^;
おとなしめの内容にとどまりました^^

いつもお茶会は話が多岐にわたりますが、
二部構成だったのは今回が初めてだったかもしれません^^

アバター
2012/04/03 20:49
ひーたまさん>
こちらこそありがとうございました^^
また来月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/04/03 20:42
お茶会の時は、ありがとうございました
短い時間でしたけど
たのしかったです^^
また、よろしくお願いします
アバター
2012/04/03 20:40
夕貴さん>
今回も楽しかったです^^
副管理人さん、せっかくかわいらしい恰好なので、
登壇に隠れちゃうのはもったいないと思って^^

茨城は梅の開花が遅れてるみたいですね~。
でも一緒に咲いているところを見てみたいです^^

腐女子トーク、やはり気になっている方は多いのですね^^
また先生がいらしたときにでも突っ込んで聞いてみてくださいませ^^
アバター
2012/04/03 12:17
今回の詳細はこういう風な流れになったのですね^^
そういえば記念撮影を撮る時、副管理人さんはいつも登壇の後ろ側でしたよねw
最初、副管理人さんのコーデを見た時、大笑いしてしまいましたw
でも結構似合っているんですよね(*^m^)

茨城は梅と桜が同時に開花するのですね。
それもまた普段見れない風景なのでステキかもしれませんね^^

腐女子トークw
どうなったのか気になりましたが、今回は控えめになったのですか~☆
どうなったのか気にはなっていましたがw

なんにせよ、今回も楽しめたようでよかったです^^
アバター
2012/04/03 07:54
なこさん>
お疲れ様でした^^
なこさんのご興味にこたえきれず申し訳ないです。
あまりご無理はなさらないように、
のんびりおいでくださいませ^^

ナイR@TEPさんならついて来られそうで
逆にお話をお聞きしたかも^^
アバター
2012/04/03 07:52
ナイR@TEPさん>
お待ちしてましたのに~><
現ジャンルはほとんどわからず^^;
とりあえず日曜早朝に始まった聖○士☆也に喜びを隠しきれません^^
アバター
2012/04/03 07:50
マコトさん>
兄さんこそおつらい中お疲れ様でした

一応あのあとも残りました^^
でも12時前に解散となりました。
やはり副管理人さんがいないと~。
今月は元気に指揮ってくださいませ
アバター
2012/04/03 07:36
お茶会お疲れさまでした^^

せっかくの腐女子トークの時にはほぼ退席となり失礼致しました。
うーん・・控えめにお話しされていたのですね(´Д`;)
お詳しいお二人ですともっと密な内容だったのでしょうか。( ´艸`)

来月もできればお伺い致します。
よろしくお願いいたします。


↓↓お聞きになりたかったのですか!!Σ((`ロ´ノ)ノ
アバター
2012/04/03 01:28
腐女子トーク・・・それは聞きたかったかもw
アバター
2012/04/03 00:34
土曜日は、お茶会お疲れ様でした^^
あれ?
あの後、光里さんは、残っていたのですね^^;
わたしの分もがんばってもらえたようで助かります(/-\)
腐女子トーク・・・
あとで、ログを残しておいてくださいねb



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.