Nicotto Town



春の楽しみ方

  春はたのしい事がたくさんあるよ。

      ○ イチゴ狩り

      ○ 山菜採り

      ○ 春のお花見

      ○ 温泉旅行

      ○ 春の旬な食べ物

      ○ 潮干狩り

      ○ 春スキー

      ○ ガーデニング

      ○ テーマパーク観光

      ○ サイクリング

    みなさんは、どんなものがいいですか。

アバター
2012/04/05 06:21
何処かぶらりと行きたくなりますね^^
アバター
2012/04/03 21:39
山菜採りとお花見だね^^☆

アバター
2012/04/03 16:37
どれも楽しそうですね~
花粉症がひどい私には縁遠いものですが(^^;)
この時期はできるだけ外にでたくないです…
アバター
2012/04/03 07:42
潮干狩りにはGWに行くのが最近の恒例行事です。
去年は原発騒ぎで人がほんと少なかったのですが、今年はまた以前のような感じになるのかな??
アバター
2012/04/03 02:23
お花見は絶対で~
イチゴ狩りも行きたいです(*´∇`*)
アバター
2012/04/03 00:38
いいな~どれも楽しそうですね。
これからは外出するのが楽しい時期ですね。
お花見に行きたいなぁ(=⌒▽⌒=)
アバター
2012/04/03 00:18
全部大好きだよ(#^.^#)
でも絶対譲れないのは、お花見だよね~❤
苺食べたくなってきたwww
アバター
2012/04/02 23:58
ガーデニングに挑戦したいですね。
でも世話を続ける自信がないから、代わりに温泉旅行に行きたいです。
アバター
2012/04/02 23:05
takeru君こんばんわ!
温泉は秋に行きたいな。
やっぱ春はお花見だね。
お弁当とお団子持って行きたいな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/04/02 23:00
まずはお花見に行きたいな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.