Nicotto Town


零時迷子0000


起これ奇跡よ、ニコットマンダラ

画像

新米ガーデナー記録001

今日も帰宅後大急ぎで、クローバーを収穫したら待望のツバメさんイベント発生。
2012.04.02 22:00 頃
待望のツバメさんがニコットマンダラ【マジックブルー】を運んできてくれました。
今日の疲れが吹き飛ぶような嬉しいイベントでした。

なにも知らない新米ガーデナーはモモゾーさんを出荷してしまいましたが、
今は合成用に季節はずれのモモゾーさんを育成中です。倉庫に3個、お庭に3個。
無料で頂いたクローバーの収穫後にモモゾーさんを植えようと思ってましたが。
急遽、ニコットマンダラ育成に変更しました。願わくばメガ化の奇跡を祈りつつ、
記録を残します。

アバター
2012/04/03 01:46
air 様
お疲れ様です。青薔薇の種、素敵ですね。
モモゾーさんはメガ化しないようなので。鉢植え?にする予定です。
季節限定の種なので、ヌイグルミ(20個)は諦めます。
マンダラ君のメガ化は奇跡を待つ想いです。
stpとお水をお返しに参ります。
アバター
2012/04/03 01:40
ショコランナ 様
こんばんは~お疲れ様です。コメントありがとうございます。
お気持ちだけ頂いておきます(笑)
コミュニケーションツールとして活用してください。
stpとお水をお返しに参ります。
アバター
2012/04/02 23:33
こんばんは~。

あっ、そういえば私も、何も考えずにサッサと
モモゾーさん出荷してしまったなって、迷子さまのブログを読んで気がつきました^^;
それから、リサイクルの件、教えていただいてありがとうございました!
ニコガチャで重複したもの、そういう、ムダにしない手もあるのだ~と、
早速調べてみましたー。
そしたら、リサイクルは不可ってなってましたが、プレゼント可となっていました♪
誰か欲しい人がいたらプレゼントしようと思います(^_^)
迷子さまにプレゼントしても良いのだけれど、きっと
着用しなさそうな気がします~。
蝶々なんとかというタイツ?ソックス?ですので(笑)
あー、なんかブログ内容と全然違う内容のコメントしてしまって
ごめんなさいm(_ _)m
今日も一日、おつかれさまでした☆
アバター
2012/04/02 23:14
こんばんは♪
私も季節外れの青いバラの種を拾いました。とてもうれしいですよね〜ww
ニコットマンドラがメガ化することを祈念しまして、水やりに参ります〜ww
楽しみですね〜 ところで、モモゾーさんは桜の木に変身するのですか?
本日はそろそろ、おちます。。。では、おやすみなさい (。_ _)。zzZ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.